てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › odekake › おやこ市

2009年11月04日

おやこ市




沖縄もちょっと寒くなってきましたね。
元気ですよ、私。

久しぶりの更新です。

おやこ市


楽しみにしていたイベント。
『おやこ市』
行ってきましたよ~~!!

やっぱりいいですね。イベント。
いろんな方に会って、しゃべりまくってきました。笑
いろんな方に『satoさ~~~ん!!』って声をかけてもらったり。
『tiptopのsatoです♪』って声をかけたり。
一歩前進しては、しゃべり。
一歩後退しては、しゃべり。

全然前に進めない。笑

たくさんのブースが出展していて、
声をかけてみよう!!っと思っていた方を
探すことができなくて、声をかけられなかったり・・・(--;)

でも、皆さんが楽しんでいる様子を見て、
たくさんのパワーをもらってきました。
主催者のrueさん、めっちゃ動いてた。
スゴイよ、ホントに。

写真も写そうと思っていたけれど、
あれだけしゃべっていたら写すタイミングなし!!!
唯一写せたのが、yoshiさんのブース。

おやこ市

久しぶりに会ったyoshiさん。
カメラも・・・etc.も忘れてしまった!!って言ってて。
その時カメラの存在を思い出した私。
イベント会場での写真はこの一枚だけ。
すごく素敵なブースでしたよ♪
きれいに写ってないけど・・・。
yoshiさん、一応一枚写ってます(^^)


そして、お買い物したもの!!

ちっちゃい洗濯板!!可愛いです♪
さちさんとこで。
早速使ったけど、使い心地かなりいい!!
おやこ市


そして、ちーさんとこで
紙モノ。
ちーさんの紙モノはかなり心をくすぐられます。
おやこ市


あ~。楽しかった。
また、今日から私も頑張ります(o^^o)



ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(odekake)の記事
お野菜畑
お野菜畑(2013-03-04 10:38)

夏休み
夏休み(2012-08-01 12:31)

vieスマイル
vieスマイル(2010-08-07 21:43)

3人連れて。。。
3人連れて。。。(2010-02-20 23:27)

おうち市。
おうち市。(2009-12-17 13:08)


Posted by tiptop*sato at 10:45│Comments(12)odekake
この記事へのコメント
satoさぁ~ん!
感激です!貴重な一枚!!
本当にありがとうございます♪
久し振りにお会いできてとても感激しました。
お話したいこと沢山たくさんあったのですが・・・
あの通り久々のイベント、全く余裕の無い私でした^^;
↑こんな洗濯板あったんですね~
ゆっくり見て回りたかった~
ち~さんのカレンダー、私も狙っていたんですがね・・・
やっぱりイベント、いいですね^^
私も皆さんからたくさんのエネルギーをいただけました♪
Posted by yoshi at 2009年11月04日 10:59
おやこ市ご来場ありがとうございま~~す!
satoがぱいぱいちゃん一杯みてくれたので嬉しかったよ~
舞台でも”元気のある人がいる~♪”と思ったらsatoで
ある意味やっぱり!!って(笑
その何も変わらない笑顔をみるとホッとします。
今度おうちにでもきてお茶でもしましょう。
でわ!またね*
Posted by shouette*maki at 2009年11月04日 16:53
*yoshiさんへ

良かったぁ〜♪喜んでもらえてo(^-^)o
いつもブログにアップする画像には、
『tiptop handmade zakka』っていれるんですが
あえて文字をいれなかったので、良かったら
右クリックでお持ち帰りどうぞ!!
おやこ市では、久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)
今度はゆっくりお話しましょうね。
いつ会えるかなぁ〜〜!?
楽しみにしています。
お疲れさまでした。
Posted by tiptop*sato at 2009年11月04日 22:39
*makiさんへ

おやこ市お疲れさま!!
無事に終わって良かったね(^O^)初めてのイベントはどうだった!?たくさんの出会いがあって、やみつきになりそうでしょ♪

ぱいぱいパッドも可愛かったo(^-^)o
あの刺繍にはびっくりだよ!!
たくさんの人にどんどん広がっていくといいね〜。
今度、お財布にゆとりがある時に、注文するね。笑

今度こそ、ホントにおうちに遊びに行くねヾ(=^▽^=)ノ
連絡します!!
Posted by tiptop*sato at 2009年11月04日 22:46
画板じゃなく洗濯板を持っていたsatoさん^^ 笑
会えて嬉しかったでーす♪
Posted by tae at 2009年11月04日 23:41
*taeさんへ

よっ!!taeさん!!
うまいこと言うね~~~~(^▽^ケケケ
そうそう、画板を忘れたから洗濯板買ったさぁ~~~。笑
私も会えて嬉しかったよ♪
画板の話・・・taeさんとrueさんと私しか分からんけど・・・。
いつまで引っ張る?!
あっ!!kikiさんにも話した??笑
4人の秘密にしようかぁ~~。
rueさんに主婦の日、画板持ってこないと!!って言われたけど
洗濯板だったらダメかなぁ~~~(。-_-。)ポッ
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年11月04日 23:49
satoさん
こんばんは!!
おやこ市ではお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

いまだtip topに出没できてない私。
年内が目標です。
そのときはリバティのブラウス着ていきますね!!(爆
Posted by *hana (by**coccinelle**)*hana (by**coccinelle**) at 2009年11月05日 00:10
おやこ市ではご来場誠にありがとうございました。
↑かしこまってみました。

satoさんとの初対面、すごく嬉しかったっす。
いい意味で、人柄がでてましたねー(笑)
今度はゆっくりおしゃべりがしたいので
tiptopに遊びに行かせていただきます。
では、バイニー
Posted by akuaku at 2009年11月05日 09:38
イベントでは差し入れありがとうね~~
やっと落ち着いたかな、とゆうところです(^u^)

たくさんの人だったね。
今度は出店者側に・・・・ヽ(^。^)ノ

かなりきつそうでしたが、弟君は元気になってますか?
Posted by ri-houseri-house at 2009年11月05日 21:50
**hanaさんへ

おやこ市ではお久しぶりに会えて私も嬉しかったです(^-^)
素敵なリバティのお洋服がいっぱいで癒されましたよ〜〜♪
>
ぜひ、tiptopに出没して下さい。笑
待ってますo( ̄ ^  ̄ o)
リバティのブラウスで是非!!!!
Posted by tiptop*sato at 2009年11月05日 23:30
*akuさんへ

おやこ市、誠にお疲れさまでした。
↑こちらもかしこまってみました。笑

会えて嬉しかったです!!
なんだか、同じ匂いがしました。笑
私だけかしら・・・( ̄ロ ̄;)

今度はゆっくりおしゃべりしましょうね〜〜〜!!!
会える日を楽しみに、日々頑張ります。
Posted by tiptop*sato at 2009年11月05日 23:38
*りっちゃんへ

こちらこそ、毎度ありがとうね〜(*^_^*)
やっぱりたくさんのお客さんだったみたいだね。
出店者側・・・いつなれるかねぇ〜〜。笑
弟君、まだ調子が悪くてさぁ・・・今日も私は店番してたよ。
頑張るわぁ(^^)v
Posted by tiptop*sato at 2009年11月05日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。