てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › zakka

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月19日

可愛いものみっけ♪



可愛いマステを見つけました!!



絶対男の子なら大好きですよね♪






週3回の長男のお弁当♪



このピックを使うだけでテンションが上がってくれます。笑

なかなか進まない朝食の時にも。
ミニトマトにさしたり!!
ソーセージにさしたり!!
パクパク食べてくれます。
男の子って単純!(^^)!

2歳と5歳の息子。。。
同じピックを使いたくって喧嘩になるけれど(;一_一)
まぁ、喜んで食べてくれるからいいんだけどね~。
今度は娘が好きそうな可愛い花柄を買おうかと検討中♪
もうすぐ夏休み。
毎日どう過ごそうかと考え中の母。
食事をする回数も増えるし。。。
少しでも楽しいお食事タイムになるよう考えなくては。





ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)






ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  
  • LINEで送る


Posted by tiptop*sato at 09:11Comments(4)zakka

2009年07月02日

ニードルケース



ちっちゃいけれど、優れもの。




chouchouさんで買ったニードルケース。
かぎ針の作品を仕上げる時に使う
とじ針を持ち歩くのにとっても便利!!!

ずっと使っていると、きっと年季が入って
いい色になってくれそう。
何年かかるかな??
楽しみながら大事に使いたいと思います。





先日から募集しているカウプレ企画。
たくさんのコメントありがとうございます(^^)
訳あって・・・(笑)
募集期間が7/5(日)までとなっています。
 
気になっている方はこちらの記事へ → 
お気軽にコメントして下さいね♪


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ

  
  • LINEで送る


Posted by tiptop*sato at 22:32Comments(0)zakka

2008年09月16日

ありがとねっ♪





先日、思いがけないプレゼントが!!
送り主はインターネットを通して
お友達になったR*mamaさん。
(本人に何も言わないで記事にしたからビックリしてるかも・・・ごめんよ。)


素敵な作品をたくさん作っているR*mamaさん。
オークションを通してお友達になったけれど
こんなに気の合う人っているんだぁって思うくらい
好みもピッタリ↑(^^_)ルン♪
TIPTOPがオープンした年には、
家族旅行で沖縄に遊びに来て
初めてのご対面をすることもできました。
ネットの世界ってホントにすごいなぁっと
つくづく感じています♪

R*mamaさん、ありがとね(^^)
これからも末永くよろしく〜〜!!
大切に使わせてもらうよ‥‥……━★
  
  • LINEで送る


Posted by tiptop*sato at 10:34Comments(5)zakka

2008年08月04日

でっかいおみやげ





千葉からいとこが遊びに来ています。
彼女たちが沖縄に遊びに来ると
『夏が来た~~~!!』って感じがします。

いつも子供たちに可愛いおさがりやおみやげを持ってきてくれる彼女。

今回のおみやげはビックリ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
めっちゃ、でっかいの抱えて持ってきました。






この黒板!!↑
IKEAのsimpleな黒板をもらいました。
zakkaが大好きで好みが合うので
私のお気に入りになりました♪

まき、ありがとねっ↑(^^_)ルン♪
  
  • LINEで送る


Posted by tiptop*sato at 10:17Comments(6)zakka

2008年07月17日

おみやげのLipton





おみやげでもらったLiptonの紅茶。

パッケージが可愛いなぁって見ていたら
中はもっと可愛いんです(o^^o)

こんな感じ↓





かわいいでしょ〜〜〜♪
こんなちっちゃな巾着がたっくさん(^▽^ケケケ
思わず写真を撮ってしまいました。笑



  
  • LINEで送る


Posted by tiptop*sato at 09:39Comments(3)zakka