てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › odekake › vieスマイル

2010年08月07日

vieスマイル




昨日は、娘と二人で手作りのイベント
『vieスマイル』へ行ってきました。

イベントに行くのは久しぶり。
オープンの時間を1時間ほど過ぎて到着したけれど。。。
スゴイ人・人・人。
会場はアロマのいい香りが漂っていて、癒されてきました。

そして早速買ったもの~~♪


vieスマイル

kimikoさんのブースでハンカチ。
このカメラに一目ぼれ。
早速、使っていますよ♪
久しぶりにkimikoさんとこの娘ちゃんにも会えたし~。
娘もとてもうれしそうでした。
赤ちゃん大好きな娘です。


vieスマイル

そして、*is*さんとこで前から欲しかったラベンダー♪
かなりいい香り。
ときどきクンクン。。。と癒されています。笑
画像にはないけれど
娘にフルーツのパッチンピン!!
気に入ってさっそく車の中でやってました(^^)


vieスマイル

お次はIsland Aaromaさんのとこではせっけんを。。。
ずっと使ってみたかったけれど、
お店にもなかなか行くことができず
やっと手に入れることができました!!
私が買ったのは、OCEAN。
写し忘れたけれど。。。色がとってもきれいです。
早く使いたいわぁ♪


vieスマイル

そして、monmiさんところで大人買いしてしまいました。
狙っていた方がいたらごめんなさいね。。。
ドットが可愛い小さな巾着。
1つは娘用。
そして残りの4つは。。。
千葉から遊びに来ているいとこの子供たちへ。
なんと、4姉妹!!
姪っ子たちへのプレゼントです。
誰がどの色を選ぶのかな~。
楽しみです。


久しぶりのイベント。
やっぱり楽しかった。
娘は人酔いしそうになっていたけれど。。。笑
楽しかったぁ~♪っと言ってました。

たくさんのパワーももらったし!!
私もマイペースにハンドメイドを楽しみたいなぁ(^^)



vieスマイル


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(odekake)の記事
お野菜畑
お野菜畑(2013-03-04 10:38)

夏休み
夏休み(2012-08-01 12:31)

3人連れて。。。
3人連れて。。。(2010-02-20 23:27)

おうち市。
おうち市。(2009-12-17 13:08)

行ってきました
行ってきました(2009-11-20 14:50)


Posted by tiptop*sato at 21:43│Comments(4)odekake
この記事へのコメント
satoさーん^-^
昨日はありがとうございましたuu

なんかねー、satoさんからオーラが出てましたよ!
私、すぐ気付いた♪笑
おもわず、satoさんに先に声かけちゃったー^m^

monmiちゃんとこで巾着大人買いしたんですねー^^

むふふ^^

喜びでニヤけてるmonmiちゃんが想像できます(笑)

いつかsatoさんとイベントでご一緒できたらいいな~♪
っと夢見る乙女になっとりまーす^^
Posted by *is**is* at 2010年08月07日 22:36
**is*さんへ

こちらこそ~~♪
会えてうれしかったです☆彡
私からオーラ出てました??
なんか匂ってたかな??笑
お風呂にはきちんと入って行ったけど~~!(^^)!
*is*さんが気付いて声をかけてくれて
めっちゃ嬉しかったですよ~。ホントありがとです♪
ラベンダー。。。かなりいい香り!!クンクンしてます。笑

monmiさんとこで、大人買いしてしまいましたよ。
可愛いのにお値段も可愛くてぇ~~。自分用にも欲しかったけど。。。
ホント~。どっかイベントでご一緒してみたいですね。
きっと販売しないで、ぺちゃくちゃず~っとしゃべっていそうだけど。笑
お疲れさまでした!!ゆっくり休んでくださいね(^^)
Posted by tiptop*sato at 2010年08月08日 11:22
satoサン
昨日は、お久し振りに会って嬉しかったです。
私の顔も覚えてくれていて。。(^0^)/ ウレシカッタァ。
巾着、たくさん持っていたから、色で迷っていると思ったら、
大人買いしたんですねー。
あれは、買うべきですよー。
あのサイズって大人用でも使えますもんねー。
イベントはやっぱり楽しいです。リセットできますからね。
また、お会いできるの楽しみにしていますね(〃^∇^)o
Posted by *ma-mi* at 2010年08月08日 17:01
**ma-mi*さんへ

こちらこそ~~♪
久しぶりに会えてうれしかったぁ(^^)
顔を覚えてくれて。。。って
しっかりと覚えてるよ~~~!!
巾着。。。大人買いしちゃったよ。笑
買うべきだよね。あんなに可愛いからさぁ☆彡
イベントに出てない*ma-mi*さんにイベント会場で
会うのって初めてじゃない??
いつも出展する立場だもんね!!
イベントは参加するのも楽しいけど、遊びにいくのも最高だよね~。
今度はどこで会えるかな~~?!
また会えるのを楽しみにしているね♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年08月09日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。