てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › odekake › 3人連れて。。。

2010年02月20日

3人連れて。。。

3人連れて。。。


取り置きしていたモノを受け取りに
dalさんへ行ってきました。

それも子供達3人を引き連れて。。。笑


平日はなかなか時間が取れないし。
でも休日には子供達がいるし。
迷いに迷って。笑
もう、どうにでもなれ!!と思って行ってきました(^▽^ケケケ


久しぶりのdalさんはやっぱり素敵。
今日は2周年イベントの最終日。
たくさんのお客様がいらしていました。
会いたかった人に会えて、ちょこっと話せて嬉しかった。

今頃、みんな主婦の日で飲んでるんだろうなぁ。。。
子供達も連れて来たら?!と改めて誘ってもらったけれど
私にはその元気と勇気が。笑
・・・ありませんでした(--;)
いつになったらいけるかな??主婦の日。


あっちで
『おか~さん』
こっちで
『おか~さん』
そして、動き回る次男。
(もう、すでに歩けるようになりました)

疲れたけれど、3人引き連れてお出かけして良かった。
結構楽しんでいた私でした。
明日もお休みね。

なにしよう。



3人連れて。。。


遅くなりましたが、イベントのお知らせです。


3人連れて。。。


今月のTIPTOPでのイベントです。

『着る・遊ぶ子供展』
平成22年2月25日(木)~27日(土)

ハンドメイド雑貨 レンタルBOX&CAFE TIPTOP

詳しくはこちらへどうぞ → 3人連れて。。。


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(odekake)の記事
お野菜畑
お野菜畑(2013-03-04 10:38)

夏休み
夏休み(2012-08-01 12:31)

vieスマイル
vieスマイル(2010-08-07 21:43)

おうち市。
おうち市。(2009-12-17 13:08)

行ってきました
行ってきました(2009-11-20 14:50)


Posted by tiptop*sato at 23:27│Comments(4)odekake
この記事へのコメント
私はさっき帰ってきました・・・三人連れで^^;
かなり不完全燃焼でした><

今日、帰る前にsatoさんファミリーに会えて嬉しかったでーす♪
Posted by tae at 2010年02月20日 23:37
*taeさんへ

おかえり~~~♪
行ってきたのね。。。子供達を連れて。
不完全燃焼だったんだ(--;)
オ・ツ・カ・レ・・・。
私も行ったらきっとそうだったはずね。
いつになったらいけるかねぇ~~~。
私も今日は会えて嬉しかったよ~。
ゆっくり話せなかったけど、
taeさんの顔見たらなんだか安心したよ♪
今年はゆっくりおしゃべりしよ~ね↑(^^_)ルン♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年02月20日 23:48
えぇ~Satoさん最終日に行ったんだね!
私も行ったよぉー^^
会いたかったなぁ~
次男くん歩けるんですね!
人のお子さんってどーしてこう成長を早く感じるんでしょうかねー(笑)

dalは久しぶりに行ったんですが前よりも広く感じますよねー
rueさんも「皆に言われるー」って言ってました
最終日とあって可愛いお洋服あったんだけどサイズがなくって
この日は何にも買わなかったのにくじ引きまであって
サシェが当たりました^^;
Posted by ここな at 2010年02月21日 17:12
*ここなさんへ

ここなさんも行ったの~~~!!
私は夕方の5時過ぎてたはず。。。
会いたかったなぁ~~~。
次男、来月の1才の誕生日を前にもう歩いてるよ。
ホントに成長がはやいよ。

dalさん、私も広くなったなぁ~って思ってrueさんに言ったよ。笑
私も、サシェが当たったよ~。
お揃いだね(o^^o)
なかなか会えないけれど、TIPTOPでもイベントするから
お時間があったら遊びに来てね‥‥……━★
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年02月22日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。