てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › present › ありがとう vol.3

2008年12月15日

ありがとう vol.3

またまたおいしいモノ!をいただきました!!
そう、カズミンさんのパンです(^^)

今回は、私がお店のほうにいなかったけど・・・。
会えなかったのに、私の分まで!!
ホントにいつもありがとう♪



ありがとう vol.3


この照り、見ましたぁ~~?!
つやつやしてるでしょっ(^^)

ありがとう vol.3


りんごの編み編みパン!!
シナモンとレーズン、そしてりんごの入ったパンでした。
もぉ~~、たまらない。



ありがとう vol.3



そして、お次はクリスマス用のパンでパネトーネ!!
クルミやドライフルーツがたっぷり入って、
これまたおいしいパンでしたよぉ~~。

写真で見るとちっちゃく見えるでしょ~?!
普通のマフィンぐらいの大きさと思ったら

大間違い!!!

直径10センチくらいのおっきなカップに入ったパンなんですよ。
大きいでしょ~~。


カズミンさん、いつもいつもありがとう(^^)

今回もおいしく頂きました。
ごちそうさまでした♪


ありがとう vol.3



TIPTOPで今年最後のイベントです!!


ありがとう vol.3


名前の通り、大切に使ったけれどどうしても残ってしまったかわいいはぎれ達。
購入したけど、どうしても形にすることができなかったかわいい布達。

そんなはぎれを集めた、市をします。

Cottonだったり、linenだったり、Knitだったり、古布だったり・・・etc.
いろんな布たちが集まりますよ‥‥……━★
きっとあなたのお気に入りが見つかるはず♪


ありがとう vol.3


日時 : 12月18日(木)~

*12月18日からですが、
なくなり次第終了とさせて頂きます。


場所 : ハンドメイド雑貨 レンタルBOX&CAFE TIPTOP


詳細は、ハンドメイド雑貨 レンタルBOX&CAFE TIPTOPのブログへ → ありがとう vol.3


  • LINEで送る

同じカテゴリー(present)の記事
多肉ちゃんセット
多肉ちゃんセット(2012-06-12 11:09)

ありがとう vol.2
ありがとう vol.2(2008-12-08 14:34)

ありがとう vol.1
ありがとう vol.1(2008-12-04 08:49)

機関車トーマス
機関車トーマス(2008-03-20 22:45)


Posted by tiptop*sato at 09:05│Comments(2)present
この記事へのコメント
ほんと、作って持っていくのが
いつも楽しくなっている私です!
美味しそうに食べてくれている姿を
想像して作る時間が大好きです!
はぎれ市~!かわいい生地がたくさんでそうですね~
あ~、ほしくなりますぅ。。。
早く行かないとなくなっちゃいそう~!
Posted by カズミンカズミン at 2008年12月15日 18:10
*カズミンさんへ

ほんとにいつもありがとう♪
もらったらその場ですぐ食べたいと思っているけれど
写真を写すまで我慢しているから・・・。
食べている姿を見せていなかったね(^▽^;)>゛
おいしくほおばっているのを創造してね。小
はぎれ市、時間があったらぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年12月15日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。