てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › present › ありがとう vol.2

2008年12月08日

ありがとう vol.2

もらっちゃいましたぁ♪
あの憧れのあの姉さんから!!
(姉さんって言ってごめんね・・・。)


ありがとう vol.2


↑これを見たら分かりますよね。
そう、日々積む姉さんから・・・。
(変換したら↑こうなった。笑)
そう、ひびつむさんから。


ありがとう vol.2


ずっと前にカウプレに当選したchiさんと一緒に
TIPTOPに遊びに来てくれた時・・・。
ちょこっと渡したプレゼント。
ホントにたいした物を渡してないのに、
その時のお礼だってぇ~~!!
ひびつむさん、気にしなくていいのによぉ~~Σ(|||▽||| )
ホントに嬉しかったぁ♪


ありがとう vol.2



ここ最近は、だいぶ寒くなっているし
もらったストールで身も心も温めます(^^)

ひびつむさんありがとう♪
家宝にします!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(present)の記事
多肉ちゃんセット
多肉ちゃんセット(2012-06-12 11:09)

ありがとう vol.3
ありがとう vol.3(2008-12-15 09:05)

ありがとう vol.1
ありがとう vol.1(2008-12-04 08:49)

機関車トーマス
機関車トーマス(2008-03-20 22:45)


Posted by tiptop*sato at 14:34│Comments(4)present
この記事へのコメント
わぉ・・・お恥ずかしい。(ぽっ♪)

何が恥ずかしいかって、
私の変換した名前が恥ずかしい(笑)
なんかとっても、下積み時代を苦労したお笑い芸人みたくねー?!(爆)

こんなに遅いお礼で、こちらこそ申し訳ないっす^^;
しかも素敵に紹介してくれてありがとう♪
satoちゃんに初めて会った日を思い出しつつ
ミシン走らせました(キモイ?^^)

でも冗談抜きで、ホントにありがとう&ごめんね。
今後ともどーぞヨロシクね~♪

※昨日のmoon姫&shu様、可愛かった!
satoちゃんともユンタクして楽しかったよ~。
おかげでのどカラカラだったけど(死ぬかと思った。)
Posted by ひびつむ at 2008年12月08日 21:39
日々積む姉さん。。笑ってしまいました^^

とってもシックなストールですね。
satoさんに似合いそうだよ!
きっと、身も心もホカホカになってるね(^_-)-☆

主婦の日。。とても楽しかったです♪
satoさんとゆっくりお喋りできたし
久しぶりに たくさん・たくさん 大笑いました!
moonちゃん&shuくんの照れ笑い。。ちょ~可愛かった。
Posted by kimiko at 2008年12月09日 12:57
素敵なストール~。
きっと作ったひびつむさんも素敵な方なんだろうね。
Posted by R*mama at 2008年12月10日 12:11
*ひびつむさんへ

変な変換してごめんね・・・。笑
>下積み時代を苦労したお笑い芸人
って、さすがうまいですねぇ~~~(^-^*)
ストール・・・etc.ホントにありがとうございました♪
嬉しくって嬉しくって。
それなのに、最近また暖かいから困ったもんだぁ。
寒くなったら毎日できるのに!!!

おにわ市では、会えて嬉しかったぁ(^^)
のどがカラカラだったのに、私としゃべって
さらに倍、のどをカラカラにさせてしまったわぁ。
カメラ持っているあの姿が相変わらず素敵だったよぉ~。





*kimikoさんへ

日々積む姉さんって、変換して出てきた時私もビックリ!!
そのまま使っちゃいました(^▽^;)>゛
ホントに素敵なストールです!!
もっと、温かくなぁ~れって感じ。笑

そうそう、主婦の日は子供達をいっぱい遊んでくれて
助かりました。ありがとです(^^)
また、ゆっくり会いたいですね☆彡





*R*mamaさんへ

ホントに素敵なストールだよ(^-^*)
ひびつむさん本人もすっごく素敵でおもしろい人!!笑
ブログも最高だからのぞいてみてね!!
(R*mamaさん、すでに見てるかもね・・・笑)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年12月11日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。