てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › present › ありがとう vol.1

2008年12月04日

ありがとう vol.1

TIPTOPでの1dayレッスンでお友達になったカズミンさん!!
レッスンに来るたびに、おいしいパンを焼いてきてくれます(^^)

このパンもだいぶ前にいただいた物だけど・・・。
すっごくおいしかったよぉ~~~♪



ありがとう vol.1



この日頂いたのは、ごまバタールとバターブレッド。



ありがとう vol.1


朝食に最高だったよぉ~~!!
カズミンさんありがとう♪




ありがとう vol.1




そして・・・。
カズミンさんと一緒にレッスンに何度もいらしているモモさん!!
モモさんからもおいしいお菓子を♪
それなのに、私ったら(^▽^;)>゛
写真を写す前に食べちゃいました・・・。
モモさんごめんね。
もらった後に、車の中であっという間に。
すっごくおいしかったです♪
ありがとう(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(present)の記事
多肉ちゃんセット
多肉ちゃんセット(2012-06-12 11:09)

ありがとう vol.3
ありがとう vol.3(2008-12-15 09:05)

ありがとう vol.2
ありがとう vol.2(2008-12-08 14:34)

機関車トーマス
機関車トーマス(2008-03-20 22:45)


Posted by tiptop*sato at 08:49│Comments(7)present
この記事へのコメント
おいしそぉ~
お店で売ってるのと見た目全然かわりませんねぇ@@
また美味しいときた・・・
羨ましいぃ~><
Satoさん愛されてるぅ~
Posted by ここな at 2008年12月04日 12:14
もらってすぐに。。って想像してから笑っちゃった~^0^
わたしもその口なので!
おいしいもの、用意できるなんてうらやましいなぁって思います。
素敵なこころ使いですもんね!
それから、satoさんのおなかさわれて嬉しかったっす。。
しかしあれからあのようなできごとがあったとは。
syuくん大丈夫?
携帯ね、わたしもあまりの値段に意味もなくブチ切れながら^^;
なんと24回払いよ。。 なのに、大事にしてるつもりがすでに傷ついて。泣
Posted by kikikiki at 2008年12月04日 16:34
おいしそーーーなパン♪
クリームたっぷりとかもおいしいけど
こういう素朴なパンがいいよね。
パン本来の味がしっかり味わえるって感じで。

カズミンさーーーーーん。
大阪で試食待ってるよぉ(笑)
tiptop出張1dayレッスンの際には同行してね(*^^)v

っていうかさぁ。
昨日のブログ、今日改めて見てたら下の部分読み損ねてたよ。
そこで!!!!クリックしてみてびっくりよ。
非常にお疲れさんな携帯画像~(^○^)
Posted by R*mama at 2008年12月04日 19:35
なんか綺麗に写真とれてて~嬉しいです!
もうすぐ、かぎ編みレッスンの日~!!この日も
持って行きますよ~!ちょっと甘いパンになりそうだけど。。。
楽しみにしててね~! パン作りもほどほどにかぎ編みレッスン
自宅でもやんなきゃぁ。。。いつまでたっても初心者並みで。。。
がんばりまーーす!
Posted by カズミンカズミン at 2008年12月04日 19:42
*ここなさんへ

おいしそうでしょ?!
見た目だけじゃなくて、ホントにすっごくおいしいんだよ(^^)
食べさせたいよぉ~~♪
私って愛されてるわぁ‥‥……━★うれしい(^-^*)





*kikiさんへ

kikiさんもすぐ食べる派でしょっ?!
知ってるよぉ~~。笑
主婦の日は久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪
ミツヤサイダーのお礼もお顔を見て言いたかったし!!!
そうそう、あの後駐車場であんなことがあったのよ(^▽^;)>゛
shuはおかげさまで大丈夫です。
kikiさん、携帯24回払いなの!!
私はとっとと終わらせたくて12回にしちゃったよ。
お互い大切にしようね。





*R*mamaさんへ

おいしそうでしょ!!
めちゃくちゃおいしいんだよぉ~~。
R*mamaさんにも食べさせたいよ(^^)
出張レッスンしてほしいねっ。笑
っていうか、↓の記事続き見てなかったの~~?!
突っ込んでくれないから、???って思ってた。
きったない携帯みてくれてありがとよっ。笑





*カズミンさんへ

おいしかったよぉ~~~~(^▽^)
次は、なになにぃ~~~!!
甘い系のパンのね。
もう、嬉しいわぁ♪
レッスンの前日とかから仕込んでいるはずだから
疲れていないか心配よ・・・。
あまり無理しないでね‥‥……━★
でも、楽しみだわぁ(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年12月05日 20:16
*satoさん、こんにちは。
今日はお店で会えるかなーと思ったけど、残念。
例のレースのモチーフ、なんとか完成しましたよ!

そうそう、あのお菓子はホントに気持ち程度なので、全然スルーでよかったのに(苦笑)
数も全然少なかったしね。わざわざ、恐縮ですぅ。
こちらこそ、いつもありがとうございます~。
Posted by モモ@okinawa at 2008年12月11日 20:10
*モモさんへ

昨日は会えなくて残念でした・・・。
ちょっと家でやっていることが多くって
どうしても顔を出せなかったんです(^^;)
例のレースの作品仕上がったんですかぁ~~!!
すっごい(^^)
今度遊びにいらっしゃる時にぜひぜひ見せて下さいね♪
お菓子、ありがとうございました。
ホントおいしかったですよ☆彡
今度はいつ会えるかな??
楽しみにしていますね(^-^*)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年12月12日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。