てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › 大好きなイロ

2014年10月09日

大好きなイロ




今日も1日が無事に終わり
ホッと一息。


大好きなイロ


我が家の屋上から見えるこの空の色。
私の大好きなイロ。

でも台風が近づいてくると見れる空のイロ。

台風さんよ、大暴れしないでおくれよ!!



ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


大好きなイロ


tetoteはこちらから。。。
よろしくお願いしま~す^^


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


大好きなイロ


ランキングに参加しています♪
いつもぽちっとありがとうございます^^
ぽちっ!!のおかげで毎日頑張れます。
ありがとぉ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


FBで『tiptop』のページを作ってみました!!
ハンドメイドの作品の紹介や情報を載せていますよ^^
よろしくお願いします♪

Tiptop | Facebookページも宣伝


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 22:43│Comments(0)A mutter
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。