てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › 初めてスマホから...。

2014年04月24日

初めてスマホから...。




やってみようと思いながら、ずっとできていなかったこと。

スマホからの更新(^^*)

こちら沖縄、朝から雨模様。
なんだか梅雨っぽい。
あ~!!イヤだなぁ...。



初めてスマホから...。


コーヒー飲みながら、ちょっと休憩。
コーヒーって言ってもミルクたっぷりで。
カッコ良くブラックで飲める日はいつくるのかしら!?笑


さぁ、仕事を早く終わらせてミシンに向かいたいなぁ!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 17:08│Comments(2)A mutter
この記事へのコメント
ハイテクじゃーーーーん!
Posted by mizutama* at 2014年04月24日 20:19
*mizutamaちゃん

ねっ!!ハイテクだよね。笑
でも、うまくできないところがあって結局PCから
直したりしてる(>_<)
意味ないじゃ~ん!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2014年04月24日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。