てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › 家庭訪問

2014年04月18日

家庭訪問





家庭訪問



久しぶりにハンドメイド以外の更新だぁ~♪
って言ってもたいしたことはないんだけどね!!

昨日は、子供たち3人の家庭訪問でしたぁ。
順番よく、お姉ちゃん、そして長男、次男の順で。

それぞれの先生と子供たちのことをゆっくり話せました^^
って言ってもそばでおじゃま虫の次男yu。
yuを落ち着かせるのが大変だったぁ。。。笑

長男shuはだいぶ落ち着いてきて
次男の先生が帰るときには
『yuのことよろしくおねがいします!!』
だって~。

もう、母は感動しましたよ^^

娘は、4年生。
長男は、3年生。
次男は、幼稚園生。

忙しいけど、毎日戦いながら。笑
泣いて笑って楽しい毎日を過ごしています!!


ヤフオクはこちらから。。。
本日終了のバッグが数点あります!!
覗いてみてね~~(^^)


家庭訪問



家庭訪問


ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 17:56│Comments(0)A mutter
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。