てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ネームホルダー

2013年05月09日

ネームホルダー

 

ネームホルダー


新しい商品のご紹介^^

だいぶ前から作っているけど・・・。
紹介するのは初めてです。

リバティのネームホルダー。

子供たちの持ち物にお名前を書いてつけてあげると可愛いですよ♪
大人の方が使ってもきっと可愛いです。
お写真を入れて、キーホルダーのように
お使いいただいているお客様もいらっしゃるようです。
ナイスアイディア(*^_^*)


作ったものを一応アップ。



*エデンハム↓
ネームホルダー


*カーズ↓
ネームホルダー


*ジェニーズリボンズ(ブラウン)↓
ネームホルダー


*ベッツィ↓
ネームホルダー


*コットンテイル(ブルー)↓
ネームホルダー


*テイタム↓
ネームホルダー


*コットンテイル(イエロー)↓
ネームホルダー


*ジェニーズリボンズ(パープル)↓
ネームホルダー



ラッピングはこんな感じ♪

ネームホルダー


ただ今、ヤフオクにも出品中です♪
ヤフオクで落札されても、生地の在庫があれば
お作りすることができます^^
気になる方は、『メッセージを送る』より
お問い合わせくださいね^^

リバティの他にもいろいろな生地で作っています。
また、ご紹介しますね!!


ネームホルダー


ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


ネームホルダー



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 11:27│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
かわいい~~❤

車の生地もリバティー??
いろいろあるんだね。
勉強させてもらってます。
Posted by mizutama* at 2013年05月09日 17:39
*mizutamaちゃん

ありがとう♪
リバティは、小物にしてもいい味だすよね・・・。
そうそう車の柄可愛いでしょ~!!
前にフラットポーチ作った時、すぐにshuに取られたよ。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2013年05月09日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。