てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › マザーズバッグ*バケットバッグLサイズ

2014年06月20日

マザーズバッグ*バケットバッグLサイズ



ご注文をいただいてお作りした
バケットバッグLサイズ。

もうすぐ出産なさる素敵な妊婦さんへ
職場の皆さまからのプレゼント♪
ということでご注文をいただきました!!

マザーズバッグ*バケットバッグLサイズ


これまでに何度かご注文を
お受けしているお客さまへのプレゼントで
『こんな感じが好みかなぁ~!!』と
私が生地を選び、
その中から、職場の皆さまが最終的に
生地をお選びいただきました^^

最近はずっとリバティの生地でバケットバッグを作っていましたが・・・。
久しぶりにリバティ以外の生地でバケットバッグを作りました。
なんだかとっても新鮮♪笑
時々は、リバティ以外の生地でも
お作りしてお手軽なお値段でご注文を
お受けできたらなぁっと思っています^^


マザーズバッグ*バケットバッグLサイズ


すっごく素敵な妊婦さん♪
ご出産ももうそろそろでしょうか?!
初めてのお子さまということで
きっとドキドキわくわくしながら
ベビーちゃんとのご対面を楽しみに
していることだと思います^^
無事に元気なベビーちゃんのご誕生を
心より楽しみにしています。

ご注文いただきました、皆さま
ありがとうございました^^




ヤフオクはこちらから。。。
バケットバッグも出品中♪
覗いてみてね~~(^^)


マザーズバッグ*バケットバッグLサイズ


tetoteはこちらから。。。
よろしくお願いしま~す^^


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


マザーズバッグ*バケットバッグLサイズ


ランキングに参加しています♪
いつもぽちっとありがとうございます^^
ぽちっ!!のおかげで毎日頑張れます。
ありがとぉ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 14:10│Comments(0)handmade
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。