てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ビニコの斜めがけバッグ

2012年04月05日

ビニコの斜めがけバッグ





ビニコの斜めがけバッグ


お客様からご注文いただいた
ビニコの斜めかけバッグ。


気に入っているバッグと同じサイズで
作ってほしいとのオーダーでした。
お借りしたバッグはマチが12㎝。
かなりマチが大きいので、気になって2パターンを作ってみました。



こちらはマチが12㎝



ビニコの斜めがけバッグ


そして、こちらはマチが5㎝



ビニコの斜めがけバッグ



確認してもらったら、
やはりマチは大きいほうがいい!!とのことで
もう一つのバッグは、私用に。
久しぶりに自分用のバッグ。
使ってみると、斜めがけのバッグは両手が空いてホントに便利♪


ビニコの斜めがけバッグ ビニコの斜めがけバッグ


小さい子をお持ちのママにはおススメです。

リバティのビニコで作ったらきっと可愛いんだろうなぁと妄想中。笑



ビニコの斜めがけバッグ



S様、ご注文ありがとうございました!!



********************


またまた子供たちが体調を壊してて。。。
来週から新学期が始まるのでちょっと心配。
娘と長男、咳がひどくて娘は熱が38度越え。
長男、37度台の微熱。
次男は鼻水出してるけど、かろうじて保育園で頑張っています。

この季節、体調管理がホントに難しい。



ビニコの斜めがけバッグ


ヤフオクはこちらから。。。
ただ今、お休み中(^^ゞ
出品したら、お知らせしますね。



ビニコの斜めがけバッグ



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 16:00│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
またまた、お邪魔しま~す(*^_^*)

お子さんたち大丈夫ですか?

本当に朝夕は肌寒いですよね~。

でも散歩すると暑くて冷たい飲み物飲んだり…。

ビニコの斜めがけバッグ 素敵で~す☆

わたしも裁縫がうまくなりたい(^^ゞ
Posted by ゆうこ at 2012年04月07日 13:36
ゆうこさんへ

こんなにお返事が遅くなってごめんなさいね。。。
子供たちの新学期や引っ越しがあったり、
毎日をパタパタと過ごしていて(^^ゞ
頑張って更新しますので、また遊びに来てくださいね!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2012年06月09日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。