てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › ちょっと一息

2011年09月07日

ちょっと一息



ちょっと一息


実家の父からシークヮーサーを
たくさんもらいました。
写真に写っているのはごくわずか。。。


大好きなシークヮーサー。
紅茶に入れるレモンを
シークヮーサーに変えて。。。
これがまたおいしいんだなぁ~!(^^)!

コーヒーが苦手な私。
いくつになってもなかなか飲めません。笑
だからもっぱら紅茶!!

子供たちを送り出してゆっくり紅茶タイム。


ちょっと一息


っと思ったら~~~!!
なんだこの手は!!!
次男です。
風邪をひいて鼻水出して
微熱あり。
昨日から保育園をお休み。。。(>_<)
元気はあるんだけどね。

明日はいけるかな??

ちょっと一息。。。は、なかなかできない私です。


********************

昨日のリバティのcapel。
出来上がりましたよ!!
バッグのほかにも小物も作っています。
可愛いよっ(*^^)v
お楽しみに♪


ちょっと一息


ヤフオクはこちらから。。。
ビニコのバッグsサイズを出品中!!
リバティのバッグと小物を
もうすぐ出品しますよ♪
お楽しみに!!
覗いてみてね~~(^^)


ちょっと一息



ランキングに参加中♪
ポチッと押してね(*^_^*)
あなたのポチッって頑張れる私。
お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 09:52│Comments(0)A mutter
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。