てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › リバティのラミネートで。。。

2011年08月27日

リバティのラミネートで。。。



いつ買ったかな??笑
忘れたけれど、大事に保管していた
リバティのラミネート♪
大好きなCapel 。
前に買ってあったので、あの縫いにくい『つやあり』です。笑



リバティのラミネートで。。。


自分用のバッグにしようと思っていたけれど
何度考えても私に似合わない。。。(>_<)
自分用は諦めて、ヤフオクに出品することにしました!!

ただ今、途中まで制作中!!
今日中にはできるかな??

リバティのラミネートで。。。


一度、お客さまからのオーダーで
リバティのラミネートでバッグを
作ったことがあるけれど。。。
かなり可愛かったんだよなぁ~~(*^_^*)
出来上がったら、自分用になってたりして。笑

出来上がったら、アップしますね♪



リバティのラミネートで。。。


ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)
ただ今、制作中!!
近日中に出品予定です♪
出品したらブログにてお知らせしますね。


リバティのラミネートで。。。



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 10:55│Comments(0)handmade
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。