てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ミニハンカチ

2011年04月27日

ミニハンカチ



買うのもいいけど、高いんだよね子供用のハンカチ。
ということで、子供たちのハンカチを縫ってみました。


ミニハンカチ


カットして周りを縫っただけなんだけど。笑
お気に入りの生地を残しておいたのが大正解!!
はぎれも活用できるし!!
楽しくなってたくさん縫ってしまったぁ(*^^)v
ということで、納品用も作ってみました。


ワンコインで買えます!!


ミニハンカチ


私だけかな??
子供のハンカチに名前を書く時、どこの書こうか悩んでしまう。。。
なので、小さいタグをつけてみました。
直接ペンで書いてもいいし!!
可愛くお名前はんこを押してもいいし!!

子供たちのポッケに入るように、小さいサイズ。
可愛いサイズです(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 16:54│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
お久しぶりです。
とても可愛いハンカチですね。
「ママの手作り♪」
なら、きっと娘さんも喜びますね☆
Posted by トリケラトプス at 2011年04月27日 19:17
*トリケラトプスさんへ

ごめんなさい。。。(>_<)
返事が遅くなりました!!
お久しぶりです!!
元気ですか??
あちらでもなかなかつぶやけない不器用な私。笑
時々はつぶやきますね♪

ハンカチ!!娘も息子も喜んで使ってくれるのでよかったですよ!!
なんといってもはぎれの処理にもなるし、一石二鳥です(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2011年05月10日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。