てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › 再会!!!

2010年09月27日

再会!!!




再会!!!


お洋服についているタグを見て
ピン!!っときた人も多いはず♪

そうです。58のhitoさん!!
(今は58+5になったよ♪)
その大好きなhitoさん家族が先週沖縄に遊びに来ていました(^^)

あの淋しいお別れをして約1年半。。。
念願のご対面ができました☆彡

久しぶりのご対面に、子供たちは最初はちょっと恥ずかしそう(*^^)v
でもあっという間に1年半の時間を埋めるように
楽しそうに遊びに始めました。

一緒に海に行って、たっぷりと遊んできました!!

再会!!!


海があまり好きではない我が家の長男。。。
でもあの長男が、hitoさんとこの次男クンと長男クンと
一緒にニコニコと海を楽しんでいました。
よかったぁ♪


帰る日にも近所でたっぷり遊んで。。。

再会!!!


そして、空港へお見送り。。。

再会!!!

みんなで飛行機を眺めたり。。。


再会!!!

みんなで一つの乗り物に乗ったり。。。

我が家の子供たち。
hitoさんからもらったお揃いのTシャツを着て!!
hitoさん、ホントにありがと~♪
3人とも嬉しそうに着てました。


空港では久しぶりにmayuさん家族にも会って♪
お互いの子供たちが入り乱れて(笑)
遊んでました(^^)

あっという間にお別れだったけれど、
前のお別れの時とは違って笑顔で
『またね~~(^^)/~~~』っとお別れできました。

今度会うときには、子供たちももっともっと大きくなってるんだろうなぁ♪
離れているけれど、ずっとずっと大切なお友達。
また、会える日を楽しみにしています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 09:35│Comments(2)A mutter
この記事へのコメント
ドキドキの再会だったけど、1年半の空白はあっという間に埋まったね。
大きくなってる子供達と会えて本当に嬉しかったよ。
旦那さんにも会えたし!笑
次男もsyuクンに会えて、本当に楽しそうだった!!
素敵なプレゼントもありがとう、大切にします♪

こっちはすっかり秋になって、寒くなってきてます。
沖縄でエネルギーチャージしたからね!!
寒さに負けないように頑張るよ~!!

また会いに行くからね~!!
Posted by hito-58 at 2010年09月30日 12:19
*hitoさんへ

ごめんね。。。(>_<)
めっちゃ返事が遅くなって。涙
一年半ぶりの再会、ホントに嬉しかったよ!!
娘もかわいい娘ちゃんにご対面できたこと
すっごく嬉しかったようで
『めっちゃかわいかったぁ~♪』と何度も言ってたよ。
shuは、次男クンが帰ったのがとても淋しかったようで
ここ最近も、
『次男クン、ず~っとあのおうちに住んでいたらいいのに。。。』と涙目。。。
ホントにホントに大好きみたい。

今度会うときは、今回以上にもっと恥ずかしそうにするんだろうね。笑
また会えるのを首を長くして待ってるからね!!
だいぶ秋めいていると思うけれど、体調には気をつけてね~(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年10月04日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。