てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › favorite › マスキングテープ

2010年06月17日

マスキングテープ




マスキングテープ


久しぶりにマスキングテープを買いました。
最近全然買ってなかったんだけど。。。
ohana*さんのマスキングテープの記事を見て
早速翌日買いました。早っ!!


女のひとって不思議ね。。。
どうして同じようなものを買うんだろう。
違うの見つけたら、買っちゃいます!!
値段もお手ごろだし!!


マスキングテープ


子供たちのお弁当のピックにも使えそうなので
こんなカラフルなドット柄も買っちゃいました♪
可愛いぃ~~~☆彡



世の中ではマスキングテープのことを略してマステって言うでしょ。。。
私、マステって言えないんですけど~~!!
省略していうのがちょっと苦手。。
世の中の動きにただついていけないだけ??
年なのかしら。。。


キムタクっては言うけどね~~( 一一)



マスキングテープ


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(favorite)の記事
はまっちゃうかも!!
はまっちゃうかも!!(2015-10-30 13:31)

メイソンジャー
メイソンジャー(2014-10-06 11:40)

悩んだ末に。。。
悩んだ末に。。。(2014-06-16 09:26)

ゲットしちゃった!!
ゲットしちゃった!!(2011-01-28 13:02)

スキニーデニム
スキニーデニム(2011-01-25 12:37)


Posted by tiptop*sato at 09:46│Comments(2)favorite
この記事へのコメント
ねぇ〜(≧∀≦)

ほんとにどうしてまた買っちゃうんだろぉ(笑)

しかし。

世の中ではマステっていうの?!
はじめてきいた〜


キムタクといえばさ、
KOUSUKEは少し前までキムタクのことを
「キムタくん」
だと思ってたんだよ〜(爆)

「キムタ」って人をくんづけで呼んでるんだと思ってたらしい(≧∀≦)
Posted by YOUSUKE at 2010年06月18日 07:53
*YOUSUKEさんへ

YOUSUKEさんもきっとあるのに買う派でしょ。笑
そうそう、マステっていうんだよ!!
びっくりだよね。。。なんでも省略しなくていいのによ(;一_一)
KOUSUKEクン、かわいいね♪
キムタくんだと思ってたのね(*^_^*)
昔、トムヤンクンって言葉を聞いた時、人の名前??って
思ったけど。。。笑
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年06月18日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。