てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › favorite › 無印*壁に付けられる家具

2012年06月20日

無印*壁に付けられる家具





ずっと気になっていた
無印の壁に付けられる家具。


無印*壁に付けられる家具


買ってみました。
新居に引っ越してきて
ずっと使っていたシェルフをとりつけようと思ったら。。。
石膏ボードの下に下地がないため、取り付けられない!!(>_<)

ヤフオクに出品する画像の撮影に
ずっと使っていたので困っていました。
そこでずっと気になっていた『壁に付けられる家具』


どのタイプにしようかな??と悩んだけれど
長押タイプにしてみました。


無印*壁に付けられる家具


石膏ボードに取り付ける専用家具ということで
女性でも簡単に取り付けることができます。

でもね。。。
私は水平を保つのが大変だった(>_<)
なんて不器用。



無印*壁に付けられる家具


無印*壁に付けられる家具


ビニコのバッグを撮影するときに使いたいので
無印のフックもつけました。
(って言ってもただ差し込んだだけ!!)

これで、ヤフオクの画像が撮影できそうです♪



無印*壁に付けられる家具


それにしてもだいぶ高いとこに取り付けてしまったぁ。笑
写真を写す時、首が痛くなりそう(^^ゞ




無印*壁に付けられる家具


ヤフオクはこちらから。。。
近日中に出品予定です!!
覗いてみてね~~(^^)


無印*壁に付けられる家具



ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくれたら、頑張れます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(favorite)の記事
はまっちゃうかも!!
はまっちゃうかも!!(2015-10-30 13:31)

メイソンジャー
メイソンジャー(2014-10-06 11:40)

悩んだ末に。。。
悩んだ末に。。。(2014-06-16 09:26)

ゲットしちゃった!!
ゲットしちゃった!!(2011-01-28 13:02)

スキニーデニム
スキニーデニム(2011-01-25 12:37)

奈良ふきん
奈良ふきん(2010-12-20 14:31)


Posted by tiptop*sato at 12:56│Comments(0)favorite
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。