てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ふわふわなヘアゴム

2009年12月09日

ふわふわなヘアゴム

寒くなってくると、
ヘアゴムにつけるモノもちょっと変身。

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!


ふわふわなヘアゴム


ふわふわなヘアゴムを作りました。
作ってみよう!!っと思うと
すぐ材料を買おうとする私。笑
(いけない癖です・・・。)

とりあえず、家にあるモノで・・・。
思っていたより可愛くできました。
自分用にと思ったけれど
すぐに娘の元へお嫁に行きました。笑
娘用に淡い色で作ったらいいかもぉ~~↑(^^_)ルン♪
(材料、買うんじゃないぞぉ~~。私。笑)


ふわふわなヘアゴム


長男のshu。
鼻水垂らして久しぶりに保育園をお休み。
微熱あり。
だけど、元気あり。
明日は登園できるかな?!



ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 13:05│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
shu君大丈夫かい?急に冷え込んだり暑くなったりだからね~
お互い気をつけようね*

ヘアゴム*もこもこ感が可愛い~♪

そうね~まずは家にある材料で私も工夫しよ~^^

なかなか会えないけど、そのうちきっとね♪
Posted by shouette*maki at 2009年12月09日 16:29
フワフワ、かわいいー♪
何編みだろ??
丸い感じがたまらなく好き~^^

ボクちゃん、明日保育園行けるといいですねー^^
うちの息子もめっちゃ鼻づまり(笑)
鼻の穴がカピカピでっす^^;
Posted by *is**is* at 2009年12月09日 20:35
*makiさんへ

元気〜〜?!
会いたいと思いながら、なかなか連絡できなくてごめんね。
shuは、どうにか保育園に行ったよ!!
ありがとね♪
もこもこしてて可愛いでしょo(^-^)o
冬は、楽しいね♪
材料であるもので作りましょう!!(笑)
Posted by tiptop*sato at 2009年12月10日 10:09
**is*さんへ

ふわふわもこもこで可愛いですよ!!
*is*さんなら、ちゃちゃっと編んじゃいますよ!!!
編み方はですね、わを作って細編みして、長編みして、あとなんだったかな・・・( ̄ロ ̄;)
今、出先なんで、あとでお教えしますね。
ボクちゃん保育園に行きました!!!
息子クン、鼻の穴カピカピ大丈夫ですか!?
我が家の次男もカピカピです。笑
Posted by tiptop*sato at 2009年12月10日 10:23
おはようございます^^
おひさしぶりです。

ヘアゴム、かわゆーい。
寒くなってきたからニットがいいですねー。
私も何か編みたいなーって思ってはいるけど、全然・・・。
毛糸も奥にしまいこんだまんまですよー。
Posted by kazuchan at 2009年12月12日 08:17
*kazuchanへ

久しぶりぃ~~~!!
元気??
なかなか会えないね・・・(>_<)
しゅんしゅんに会いたいけど。
ゴム、可愛いでしょ~~♪
もっと早く寒くなったらいいのにね!!
kazuchanの編み物も楽しみにしているよ♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年12月14日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。