てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › favorite › シークヮーサー

2009年09月18日

シークヮーサー





大好きな果物の1つ、シークヮーサー。


シークヮーサー



たくさんいただいたので、
早速絞ってジュースにしました。
子供達には、たっぷりはちみつを入れて・・・。
甘酸っぱくておいしいぃ~~~(^o^)


毎朝、紅茶を飲む私。
今日はレモンの代わりに、シークヮーサーを。

シークヮーサー

やっぱりおいしい♪
ビタミンCもたっぷりとって、今日も1日頑張れそう!!


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(favorite)の記事
はまっちゃうかも!!
はまっちゃうかも!!(2015-10-30 13:31)

メイソンジャー
メイソンジャー(2014-10-06 11:40)

悩んだ末に。。。
悩んだ末に。。。(2014-06-16 09:26)

ゲットしちゃった!!
ゲットしちゃった!!(2011-01-28 13:02)

スキニーデニム
スキニーデニム(2011-01-25 12:37)


Posted by tiptop*sato at 10:32│Comments(5)favorite
この記事へのコメント
やっと!?会っちゃいましたね♪
声かけてもらい嬉しかったでーす^^

画板で出す時にはいつでもお手伝いしますよ 笑

産後とは思えないスリムな*sato さん、羨ましいです。。。
Posted by tae at 2009年09月18日 19:14
こんばんわ~♪
シークヮーサー見て、耳の下がキューーンっとなりました(笑)
私も大好きです♪
紅茶に。。っというのは思いつきませんでした^^
やってみようっと♪
Posted by *is**is* at 2009年09月18日 20:10
*taeさんへ

やっと会えたねぇ~~♪笑
めっちゃ久しぶりだったね。
思わず、すぐ声かけちゃったよ↑(^^_)ルン♪

画板で出す時、会計お願いよ。
っていうかrueさんうけるんだけど~!!
ホントにいたら怖いよね・・・。

体型・・・まだまだよ・・・。脱いだらやばいよ。笑



**is*さんへ

*is*さんもシークヮーサー好きですか~(o^^o)
確かに耳の下・・・キュ~ンとしますね。笑
紅茶に入れるのおすすめですよぉ~~!!
ぜひお試しを~~♪
話は変わって・・・。
今日dalさんに買い物に行ったら、
今度*is*さんが参加するイベントのpeach。さんが
いらしてましたよぉ~~。
自己紹介はしなかったんですが・・・
しっかりとフライヤーをもらってきましたよ↑(^^_)ルン♪
イベント、頑張って下さいね‥‥……━★
Posted by tiptop*sato at 2009年09月18日 20:47
シークヮーサー、種を植えたら芽が出てそのまま育っています。
庭の片隅で…花が咲かないなぁと思っていたら肥料やらなきゃダメだった。
あたりまえですよね〜。
Posted by vanivani at 2009年09月18日 23:27
*vaniさんへ

種を植えたら芽が出たんですかぁ〜!!
すご〜い(≧▼≦)
たくさんの実をつけるといいですね〜。
実ができたら、ぜひご一報を。笑
Posted by tiptop*sato at 2009年09月20日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。