てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 手作りマスク*赤ちゃん用

2009年09月16日

手作りマスク*赤ちゃん用



洗ってそのまんま、しわしわマスクです。笑


手作りマスク*赤ちゃん用


今日のマスクは赤ちゃん用。
そして、男の子用。
女の子が使ってもいいけどね・・・(^^ゞ


我が家の次男に作ったマスク。
6ヶ月の子がつけるとこんな感じ!!


手作りマスク*赤ちゃん用

鼻と口をきちんと覆うことができます。



でも、マスクを引っ張ったり
しまいには、こんなんなります。笑


手作りマスク*赤ちゃん用


絶叫です。大泣きです。
写真はブレブレです。

役にたってんだか・・・。
よく分からなくなります。涙




昨日、記事にした手作りマスク
早速、TIPTOPでもお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
そしてブログを通しても、注文が入っています。

私もそうですが、皆さんマスクの情報に敏感です。
保育園の先生にも作り方を聞かれました。
ということで、マスクのレシピを作成しているところです。
でき次第、ブログでもお知らせしますね!!



ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 14:10│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
satoさ~ん、オヒサシブリデ~ス♪

マスクかわいい~。
babyちゃんにもぴったりだし~。
っていうか、babyちゃん超かわいい~♪

ハイハイ
マスクのレシピ欲しいで~す!
無料パターンとか・・・
生地屋さんからもらったパターン・・・
小学校から配布されたパターンとか・・・
いろいろ試してるけど、納得いか~ん(涙)
マスクレシピが出来上がるの、すんご~く楽しみに待ってま~す♪
Posted by hinane at 2009年09月17日 13:25
hinaneさんへ

オヒサシブリ~~!!
可愛いでしょ~~。
あの、泣きわめいている姿。笑
ここ最近は、慣れてきたのがあんまり
泣かなくなってきたよ(^^ゞ

レシピ、いっぱいあるよね・・・。
頑張って作っているから待っててね‥‥……━★
お楽しみに~~~↑(^^_)ルン♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年09月18日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。