てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › 秋の気配

2009年09月07日

秋の気配




週末、なかなかお出かけもできないし。
ちっちゃなyuを連れて、
娘と息子と一緒に外でも遊んであげられなくて。

昨日は久しぶりに自宅近くのちっちゃな路地で子供達と遊びました。
yuは主人とお留守番。


秋の気配


昼間の強い日差しはだいぶ和らいで
夕方は過ごしやすくなってきたこの頃。
ちょっと秋の気配を感じることができました。

shuの大好きな真っ赤なバットと
真っ赤なグローブを持って。
時々『こら~~!!』と叫びながら。笑
楽しい時間を過ごすことができました。

『おかあさん、shu大きくなったら野球するからみにきてね!!』
だって。
楽しみだわぁ♪


秋の気配



 『はぎれ市』     

秋の気配

9月10(木)~12日(土)

ハンドメイド雑貨 レンタルBOX&CAFE TIPTOP



ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 20:23│Comments(2)A mutter
この記事へのコメント
shuくん、もう野球できるんですね~^^
かっこいーー♪♪

夕方、過ごしやすくなって
ちょっと散歩でも。。。そんな気分になってきましたね~^-^
Posted by *is**is* at 2009年09月08日 05:30
**is*さんへ

野球やってんのか、ボールに遊ばれているのか
微妙なんですけどね。笑

ホントに最近は過ごしやすくなってきましたね〜(^-^)
大好きな季節です!!
Posted by tiptop*sato at 2009年09月08日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。