てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › 久しぶりの雑貨屋さん巡り

2009年06月18日

久しぶりの雑貨屋さん巡り

雑貨屋さん巡りしたのって何ヶ月ぶりだろう??笑
今日はお友達のすずたさん
そしてお互いのちびっ子を連れて遊んできました♪


久しぶりの雑貨屋さん巡り


妊娠中の時からず~っとずっと行きたかったお店
chouchouさんへ~~~↑(^^_)ルン♪
やっと行くことができました!!

久しぶりの雑貨屋さん巡り

久しぶりの雑貨屋さん巡り

想像していたとおり、やっぱり素敵ぃ~~♪
イベントではお顔をあわせたことのあったchouchou*さん。
お話がしやすくって、ついつい長居してしまいました。


久しぶりの雑貨屋さん巡り


久しぶりの雑貨屋さん巡り


店内を何周まわったんだろう(^▽^ケケケ
どこを見ても素敵で、chouchouさんに住みたぁ~い!!笑
欲しいものがいっぱいでした♪






そして、ちょっと北上して久しぶりにrocq;69さんへ

久しぶりの雑貨屋さん巡り

こちらもやっぱり素敵です♪
久しぶりに行ったのに、覚えていて下さって嬉しかったわぁ↑(^^_)ルン♪
(っていうかあんなにしゃべったら覚えられるはずね・・・。笑)


久しぶりの雑貨屋さん巡り


欲しいものがいっぱい!!
でも今日はグッとガマンしました(^^ゞ
って言ってもちょっと買っちゃったケドね。







久しぶりに会ってしゃべり足りない私たち。
っていうか私。笑
お腹もすいてきたので、南へ。
これまたず~っと行きたかった
ピザのおいしいお店、ば~すぬ家へ。
しゃべって食べて、しゃべって食べて・・・。
しゃべり疲れて自宅へと。

ピザ、やっぱりおいしかったです。
写真を写していないことに今気がつきました(-.-)

今度はどこに行こうかな?!
行ったことのないお店がたくさんです。
次は、沖縄市あたりに出没しそうです。笑


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)

Ryutan paradise CAFE
Ryutan paradise CAFE(2008-09-27 11:02)


Posted by tiptop*sato at 23:09│Comments(7)shop
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

今日はコメントありがとうございました~^^
とっても嬉しかったです♪

chouchouさん、すてきですね~^^
私も住みたいです(笑)

沖縄市にもカフェや雑貨屋さんが沢山あるようですね!

次のレポート、楽しみにしてますね~~^-^

あ!!
お気に入り登録させていただいてもいいですか~??
Posted by *is**is* at 2009年06月19日 00:32
す、すごいっ。超アクティブ!!!
さすがだよsatoさん(笑)
名護に来て、ちょっぴり(いや、かなり?)行動範囲が狭くなっちゃってたけど、
なんか刺激されたわぁ~^^

前記事の”うらそえ織”素敵だね。
今度お店に見に行くねー。

追伸:yuくん、100日おめでとう♪
Posted by mafuu at 2009年06月19日 00:53
satoさん
 昨日、satoさんの後に、chouchouさんにいったようです★
 またもや、偶然!!
 写真の写し方ステキですね。
 勉強になりますよ。
 また、お邪魔しますねっ!
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2009年06月19日 16:31
**is*さんへ

コメントありがとうございます(o^^o)
こちらこそ、ありがとです♪
chouchouさん、すっごく素敵ですよ‥‥……━★
ぜひぜひ足を運んでみて下さいね!!
絶対、住みたくなるはず・・・(^▽^ケケケ
沖縄市も気になるところがい~っぱい!!
いつ行けるかしら。笑

お気に入りもよろしくお願いします!!
私も入れちゃいますね♪



*mafuuちゃんへ

PC直ったぁ~~??
超アクティブでしょ。笑
運転中、めちゃくちゃ大雨になったりして
かなりビビったケド・・・(O_o)WAO!!!
どうにか楽しめたよぉ~。
那覇に来る時があったら、また連絡して‥‥……━★
次こそ、会いたいわぁ♪
計画立てて、雑貨屋巡りやろ~よぉ~~。

yuも100日って早いね。ありがとね♪



**ma-mi*さんへ

*ma-mi*さんもchouchouさんに行ったのぉ~~!!
なんか最近よく会うから運命感じてるよ。笑
会ったら、おしゃべりが弾んで大変だったかもぉ(^▽^ケケケ
写真もありがとです。
chouchouさんや69さんが素敵だからだよぉ~♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年06月19日 19:36
こんばんは!
昨日は、ほんとにありがとうございました。
まさか satoさんが遊びにいらしてくれるなんて
思ってもいなかったので…
すごく嬉しかったです。

こんなに素敵に紹介していただいて
大丈夫でしょうか(涙)
感謝です。

私も、rocq:69さん大好きです。
オーナーさんのセンス。抜群ですよね~^^
しばらく、69さんへお邪魔していないので
行きたくなりました。

ほんとに色々ありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクおねがいします♪
Posted by chouchou* at 2009年06月19日 21:11
昨日はめちゃ楽しかったね♪
お迎えとかがなかったら・・・
ナイターだったかもよ(^u^)

やっぱり写真のセンスいいじゃん!!
あのデジカメで撮ったとは思えん。ぷぷぷ。

またあそぼうね♪
ハンドメイド講習やってくれ!
Posted by すずた at 2009年06月19日 21:26
*chouchou*さんへ

こんにちは!!
わざわざコメントありがとうございます!(^^)!
やっぱりchouchouさん、想像通りの素敵なお店でしたぁ♪
住みたいです・・・。笑
また、時間を作って遊びに行きますねぇ!!
69さん、chouchouさんもお好きなんですね♪
遊びに行った日も、ご夫婦でお店にいらして
素敵な雰囲気を醸し出していましたよぉ~~(*^_^*)



*すずたさんへ

このあいだは、楽しかったゎ♪
お迎えなかったら、ノンストップでしゃべって
ナイターになってたはずね。(;一_一)
写真・・・カメラだけは上等なんだよぉ~~。笑
ちなみにこのカメラ旦那のものってばぁ・・・。
時間作って、またあそぼうね!!
ハンドメイド講習やろうね☆
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年06月22日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。