てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › Ryutan paradise CAFE

2008年09月27日

Ryutan paradise CAFE

先日、久しぶりに母とお茶をしてきました(^^)

首里のりゅうたん池の近くにある
『Ryutan paradise CAFE』

とにかく広~い(O_o)WAO!!!
場所柄、観光客の方がたくさんいらっしゃいました。






私はかぼちゃのパンケーキ。


Ryutan paradise CAFE



そして、母は和風パフェだったかな??
ちょっと名前は忘れたけれど。笑


Ryutan paradise CAFE




食事をしたばかりだったのに
全部食べてしまいました(^^ゞ
かぼちゃのパンケーキ。
おいしかったなぁ♪

夜はディナーもやってるようです。

またゆっくり行ってみよう!!

Ryutan paradise CAFE


  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 11:02│Comments(4)shop
この記事へのコメント
satoさん おひさしぶり!!
つわりもおさまってきたようですね(^^)
でもやっぱり、どんな時でも止まらないsatoさん。
つわりの間も、あみあみしてたのね。

アップされてる、パンケーキもパフェも
超美味しそう~!!
甘いもの大好きの私にはたまりません。
今度詳しく、場所を教えてくださいね。
Posted by angelique.angelique. at 2008年09月28日 09:56
*angelique.さんへ

おひさしぶりo(^-^)o
だいぶ体調は落ち着いてきてるよ〜!!
でも天気が悪くなると、いやぁね・・・。
つわりの間も少しずつだけど、やってたよ。(笑)
このCAFE、素敵だったから時間作ってお茶しにいこうね〜♪
暇な時があったら連絡してねo(^-^)o
Posted by tiptop*sato at 2008年09月28日 15:47
元気そうで何よりですっ♪
抹茶、マロン・・・など和風に目のない私には
このパフェの画像は辛すぎる・・・・
ましてやこの時間~(;_;)食べたい~。
もしかしてsatoママとも好み同じかもね(笑)
Posted by R*mama at 2008年09月28日 23:19
*R*mamaさんへ

和風好きなのね!!
クリーム系もいいけど、こんな和風もいいよね♪
我が母は、クリーム系が苦手なのよ・・・。
母とも好みあいそうね。(笑)
Posted by tiptop*sato at 2008年09月29日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。