てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › いや~な天気

2009年06月13日

いや~な天気

いやぁ~な天気・・・。
家の中は洗濯物だらけ(-_-;)

毎日すごい量の洗濯物を出す子供達。

早く梅雨明けしてほしいケド・・・。
梅雨をあけた後のあの暑さがちょっと怖いです。





いや~な天気

子供達のお洋服
何か作りたいケド・・・。
生地もあるケド・・・。

生地を眺めているだけで、全然前に進みません。笑

何を作ろう・・・。
作ってお洋服が増えたら、また洗濯物が増えるはず(^^ゞ

悩んでばかりで・・・。
きっと今日は縫えないでしょうね。




いや~な天気




ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 10:36│Comments(3)A mutter
この記事へのコメント
moonちゃんピンク。shuくんネイビー。yuくんグリーンかな。。。
それぞれのテーマカラーってできるよね~。
かわいいお洋服作ってあげてね♪
Posted by R*mama at 2009年06月13日 14:28
かわいい生地だねぇ!!

私たちは週末を東京で過ごしています(≧∀≦)

こちらは良いお天気です。

KOUSUKEはキッザニアで必死に働いて稼いでます(笑)
Posted by YOUSUKE at 2009年06月13日 19:02
*R*mamaさんへ

さすがぁ~~~!!
私がイメージしてた子供達の色の配分と同じ!!
そうそう、何となくその子の色のイメージって決まってるんだよね(o^^o)
予想通り、何も作れなかったよ。笑
いったい、いつ何を作るんだろう??

そうそう、オク見たよぉ~~。
今回も素敵なものばっかり!!
かわいい巾着さぁ、私も同じデザインで作ってたから
これまたビックリしたよ(^▽^)
何でこんなに気が合うのかしら??笑


*YOUSUKEさんへ

かわいい生地でしょっ♪
可愛いから、裁断できないって言うのも1つあるかも!!
って言い訳だよぉ~~( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
なになに~~!!
週末は東京だったのぉ~~!!いいはず。
キッザニアでめちゃくちゃ働いているKOUSUKEクン想像できる!!
いっぱい稼いだかなぁ~~。
今度会ったら聞かせてね‥‥……━★
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年06月15日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。