てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › お茶したい

2009年06月07日

お茶したい

天気がいいから、いいけど・・・。
朝から、ずっと洗濯機まわりっぱなし。

shuがおねしょを2回して、シーツを洗ったりタオルケットを洗ったり。

母はちょっと疲れました。笑
母より洗濯機のほうが疲れてるはず(-_-;)

掃除をはじめたら、あっちこっち気になって・・・。
今日、やらなくてもいいとこまで掃除して。
普段やらないから、私がいけないんだけどね!!

子供達が保育園に行ってる平日にやったほうが
スムーズに進むことを休日にやってしまう私。
アホかな?!って思ってしまう。

だって平日は、自分の好きなことをやりたいんだもん。

って今日のブログの記事はなに??
ぼやきでした(^^ゞ


ゆっくりお茶します。

お茶したい

振り向けば、子供達もいるから・・・ゆっくりお茶なんてできないんだけどね(T_T)

お茶の前に、昼ご飯がまだだった。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 13:01│Comments(3)A mutter
この記事へのコメント
satoちゃんご無沙汰~。ごめん。。。。

気持ちわかる!!!
私も幼稚園に送り出す朝とかにいらないことばっかりしてしまうもん。
でも結構その方がはかどるんだよねっ。

ところでところで。遅くなったけどmoonちゃんお誕生日おめでとうでした♪
過去形になっちゃってホントごめんね。

shu兄ちゃんがんばれ~。脱おねしょ。
Posted by R*mama at 2009年06月07日 13:48
sato~おっつ~です!
いや~わかるよわかる
子ども達が出かけている時だからこそ
家事するわけでもなく、私も自分時間満喫したいも~ん♪
お茶も落ち着いて飲んでられないねホント^^

yu~君とお店でてるの~?お茶しようね~
Posted by maki at 2009年06月09日 08:45
*R*mamaさんへ

R*mamaさん、おひさぁ~~~(^^)
気持ちわかるでしょっ♪
ホントに今やらなくてもぉ~!!って時に
私もいらんことやってるはず。笑
同じようなことしてるんだね(^▽^ケケケ

お祝いのお言葉もありがとう♪
あっという間に5才よ。
早いもんだぁ・・・。
shuのおねしょよ・・・(-_-;)
今朝もやってて、また今日も布団干して・・・。
我が家の布団、大変なことになってるよ。



*makiさんへ

久しぶりぃ~~。
makiさんも気持ち分かってくれるのね♪
嬉しいわぁ(^-^*)
お茶も・・・なかなかゆっくり飲めないよね。
お店は時々、顔を出してるよ。
yuがおとなしくしている時はいいんだけどね・・・。
時間作ってお茶しようね‥‥……━★
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年06月09日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。