てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › obento › 5月のお弁当会。

2009年05月27日

5月のお弁当会。

5月ももうすぐ終わり・・・。
あっという間ですね。


5月のお弁当会。


はい、今日はお弁当会♪
最近は子供達に
『お弁当、何がいい??』と
子供達のリクエストを聞かないで勝手に作っている母です(^^ゞ
聞いていたらとんでもないモノをリクエストしてきそうで。笑
特にshu。
『シンケンジャーつくって~~~!!』っと必ず言いそうで・・・。
母は作れません。

ということで、リクエストなし!!
母好み弁当です(^▽^ケケケ


5月のお弁当会。

5月のお弁当会。

ひさしぶりにたこクンとたこチャン♪

全部食べてきてくれるといいなぁ(^^)

5月のお弁当会。

娘のクラスは、今日はお弁当を持ってお出かけ!!
観劇へ~~!!
『ももたろう』を見に行くようにです。
楽しいお弁当会になるといいなぁ~。

でも、神経質は娘・・・。
昨日の夜、

『ちょっとドキドキしてきた~。オニがこわいんだよなぁ・・・。』っと。

『ももたろうってオニをやっつけてくれるんでしょっ!!大丈夫だよ。』
との母の言葉を聞き、安心して眠りについた娘でした。


保育園最後の年。
1つ1つの行事が、娘にとって保育園での最後の行事になります。
たくさんの思い出をいっぱい作って、
たくさん笑って、ときには泣いて・・・。
いろんなことを経験して欲しいなぁっと思いながら見送った朝でした。


泣かないで『ももたろう』を見れるといいなぁ~↑(^^_)ルン♪



ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(obento)の記事
春の遠足
春の遠足(2014-05-01 09:59)

2月のお弁当会。
2月のお弁当会。(2013-02-22 10:12)

10月のお弁当会。
10月のお弁当会。(2012-10-07 15:43)

最後のお弁当
最後のお弁当(2012-03-15 11:04)

10月のお弁当会。
10月のお弁当会。(2011-10-14 19:47)

9月のお弁当会。
9月のお弁当会。(2011-09-10 09:39)


Posted by tiptop*sato at 10:28│Comments(0)obento
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。