てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › obento › 春の遠足

2014年05月01日

春の遠足






春の遠足


なんて久しぶりのお弁当ネタ。笑

今日は子供たちの春の遠足。
そして、1年に1回3人揃ってのお弁当です。

昨日の夜、子供たちに
『明日のお弁当どうする~!?
パンダのおにぎりでも入れる??』
と私。

子供たちからかえってきた言葉が...。
『普通のお弁当でいい!!』と。
それも3人揃って~~(゚◇゚)ガーン

もう、可愛いお弁当はいらないらしい。涙
それも幼稚園生のyuも!!

まぁ、いいかっ!!笑


春の遠足


とりあえず、ピックでごまかしておきましたヾ(^^ )


全部食べてきてくれたらいいなぁ!!




ヤフオクはこちらから。。。
覗いてみてね~~(^^)


春の遠足



春の遠足


ランキングに参加しています♪
いつもぽちっとありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(obento)の記事
2月のお弁当会。
2月のお弁当会。(2013-02-22 10:12)

10月のお弁当会。
10月のお弁当会。(2012-10-07 15:43)

最後のお弁当
最後のお弁当(2012-03-15 11:04)

10月のお弁当会。
10月のお弁当会。(2011-10-14 19:47)

9月のお弁当会。
9月のお弁当会。(2011-09-10 09:39)

12月のお弁当会。
12月のお弁当会。(2010-12-02 13:27)


Posted by tiptop*sato at 09:59│Comments(0)obento
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。