てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ベビー用ニットキャップ

2009年05月26日

ベビー用ニットキャップ

久しぶりに編み物ネタ。笑
いろんなことしながら、こんなの作っていました!!


ベビー用ニットキャップ

ベビー用ニットキャップ。
いつ買って、どんな素材かも忘れた糸を使って・・・(私らしい・・・(^^ゞ)
yuのニットキャップを作りました。
大人用の編み図を適当に編んでいって
時々yuの頭に合わせて・・・笑
出来上がりましたよ(o^^o)

思ったより、形も整って大満足♪

これをかぶっていると、yuもちょっとお兄ちゃんに見えます。
まだちょっと大きくて、たまに回転しているケド・・・(^▽^ケケケ
ベビー用は短時間で編めるので
せっかちな私にはピッタリ!!


ベビー用ニットキャップ

今度はどんなの編もうかな~?!
色違いでもいいかも(^^)


ランキングに参加しています!!
お暇なら、クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 21:16│Comments(4)handmade
この記事へのコメント
素敵ね〜(*^_^*)
ベビー用がすぐ編めるなんて…羨ましいなぁ〜
Posted by あずみ at 2009年05月26日 21:56
*あずみさんへ

ありがとです♪
あずみさんも編んでみて‥‥……━★
ベビー用だったら、結構早く編めますよ(o^^o)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年05月27日 10:29
可愛いっ♪
兄弟お揃いでも可愛いはず~(*^_^*)
同じの作ってって言われない??

私もボンネット作ったんだよ~!
そう言えば、我が子のために作ったのは初めてかも。。^_^;
Posted by hito-58 at 2009年05月28日 10:27
*hitoさんへ

思っていたより、可愛くできたよ!!
そうそう、お揃い作って!!って言われそうよ。笑
どっちのものから作ったらいいのか・・・。
同時に作らないとけんかしそうでさぁ~(-_-;)

ボンネット作ったの~~♪
アップしたかな??
見に行くね‥‥……━★
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年05月28日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。