てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › 自分の時間

2009年04月27日

自分の時間

自分の時間


ここ最近、子供達を寝かしつけながら
自分も寝てしまうことがしょっちゅう。笑

やりたいことがいっぱいあるのに・・・。

今日は子供達がさっさと眠ってくれたので
自分の時間が持てそうです(o^^o)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 22:16│Comments(4)A mutter
この記事へのコメント
大事だよね♪
自分時間*
ちょっと遅れちゃったけど
さとちゃんお誕生日おめでとう♪(今日は特別ちゃん付け^^)
どこにいてもキラキラしているさとちゃん大好きよ~
近くに寄るときは電話してね*
公園とかでたまにゆんたくしましょう。
Posted by maki at 2009年04月28日 00:48
*makiさんへ

makiさんも子供達とずっと一緒だから、
自分の時間を作るのは難しいよね(*_*)
早く眠ってくれたときこそチャンスだよね〜♪
お祝いのコメントもありがとう!!もう少し温かくなったら遊ぼうね\(^O^)/
Posted by tiptop*sato at 2009年04月28日 09:05
私もハンドメイドを始めたころってお仕事をやっていたので
朝の4時に起床して6時までの時間が私の時間でした。
それでも、自分だけの時間のおかげで
余裕が持てたというか気持ち的に晴れ晴れしていました。
本当に「自分の時間」って大切ですよね。
Posted by akuaku at 2009年04月29日 13:02
*akuさんへ

akuさん、4時に起きてやってたなんてすご~い!!
私は、朝はなかなかできないタイプで・・・(^^ゞ
夜更かし人間です。笑
でも、自分の時間が欲しい時って睡眠不足しても
平気なんですよね‥‥……━★
自分の時間・・・これからも大切にしたいなぁって思ってます♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年05月01日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。