てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › 元気になりました

2009年04月25日

元気になりました

元気になりました


こんなに更新しなかったのって久しぶり(^^ゞ

はい、元気になりました。

あぁ~~~。
先日の親指・・・かなり痛かったぁ!!
しばらく、ジンジンって脈を打つ痛みもあったし。

編み物に挑戦しようと思ってもできないし。
(やろうとする方がホントはどうかしてるよね・・・笑)

何もできないからストレス溜まるし・・・。

THE 悪循環 !!

まだちょっと違和感はあるけれど、
どうにか復活しました(o^^o)

少しずつ御注文頂いた商品も頑張って作っています。
お待たせしている皆様、ごめんなさいね・・・。
出来上がり次第、ご連絡致しますね!!

あぁ~、4月ももう終わりますね。
GWかぁ~。
我が家は特に予定もなく・・・。
何をして過ごそうかなぁ~?!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 15:06│Comments(0)A mutter
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。