てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › family › 初おでかけ

2009年04月13日

初おでかけ

初おでかけ


昨日は、良い天気でしたねぇ~~!!
yuも1ヶ月を過ぎたので、家族揃って初おでかけ♪
ちょっとドライブして、食べたいものを買って偶然見つけた公園へ。


木陰でおいしいモノ食べて、ゆっくり過ごしました。
yuはぐっすり(_ _)zzz...


初おでかけ初おでかけ


子供達が主人と遊んでいる間に・・・。
私は木陰で足を投げ出して、ゆっくりと編み編みを!!


初おでかけ


こんなゆっくりとした時間、最高です♪



初おでかけ

先週、保育園をお休みしていた娘。
1週間お休みして、今日から元気に登園しました。
コメントを下さった皆さん、
心配してメールや電話をくれたお友達
ホントにありがとうございました!!

初おでかけ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(family)の記事
中秋の宴
中秋の宴(2011-09-12 18:32)

海へ
海へ(2010-08-01 11:54)

週末の我が家
週末の我が家(2009-12-14 11:14)

沖縄美ら海水族館
沖縄美ら海水族館(2008-03-23 22:50)


Posted by tiptop*sato at 10:46│Comments(2)family
この記事へのコメント
いいね~♪
”幸せ~”って感じがすっごく伝わってくるよぉ(*^_^*)
沖縄の空や風が懐かしいわぁ~
私も早くこんなのんびりした素敵な時間を過ごしたいな~

あっ、次男が帰ってくる時間だ。迎えに行かなきゃ!!
早っ。。(-_-)
Posted by hito-58 at 2009年04月13日 11:49
*hitoさんへ

楽しかったよぉ~~。
ゆっくり、のんびり、幸せ~って感じだった(o^^o)
天気も良かったのに、昨日から沖縄はまたまた
雨ばっかりよ(T_T)

次男クン、帰ってくるの早いんだね・・・。
幼稚園は大変だぁ~~~!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年04月14日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。