てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › family › クリスマスイブ・・・朝編。

2007年12月25日

クリスマスイブ・・・朝編。

クリスマスイブ・・・朝編。


クリスマスイブの昨日の朝・・・。
目が覚めると子供達の枕元には
素敵なPresentが届いていました(^^)
(サンタさんの都合で1日早かったのですが・・・。笑)


もうちょっとゆっくり眠りたい私を横目に・・・。
まず最初に目覚めたのが娘のmoon。
枕元にあったPresent見て、驚いて。










『おかあさん、プゼレントがある。』と。
そうです。
まだプレゼントときちんと言えません。笑

横で、ぐーすかと寝ている主人をたたき起こして
毎年恒例のプレゼントを見つけた子供達をビデオで撮影!!

娘に届いたのがこれ↓

クリスマスイブ・・・朝編。


寝ても覚めてもおままごとに明け暮れている彼女には・・・。
『マーケットスタンド』
サンタさん・・・組み立てて届けて欲しかった。笑

睡眠不足の母は・・・朝っぱらからこれを組み立てましたよ!!
彼女のために・・・。

もう少し、眠りたい母。
寝かせてくれるわけがありません(;^_^A
なんてったってクリスマスイブ!!
朝から三角帽子をかぶって、
パジャマのままでパン食べてますΣ(|||▽||| )

クリスマスイブ・・・朝編。


朝からテンションの高い娘のおかげで・・・。
夜中、かゆかったのか大泣きして睡眠不足の
shuが目を覚ましました!!

プレゼント、すぐに気がつきました(^^)
待ってましたとmoon登場!!
早く起きたmoonはshuのプレゼントが
気になって気になってしょうがない様子(*^-^*)


二度寝した主人をたたき起こして・・・・笑
今度は私がビデオ撮影♪


shuにはこんなプレゼントが・・・。


クリスマスイブ・・・朝編。クリスマスイブ・・・朝編。

パトカー!!
かなりのHitです♪
shuにはもちろんのこと、moonまで・・・。
そして・・・主人まで(笑)
みんなで奪い合いになりそうになって
shuもmoonも大泣きΣ(|||▽||| )

すいません!!!クリスマスイブなんですけど( ̄□ ̄;)!!





こんな感じで迎えたクリスマスイブの朝。
夕方からのPartyに向けて、
母は大忙し
首が痛いなんて言ってられない1日なのでした。

クリスマスイブ・・・夜編。へとつづく( ̄m ̄)ぷぷぷぷ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(family)の記事
中秋の宴
中秋の宴(2011-09-12 18:32)

海へ
海へ(2010-08-01 11:54)

週末の我が家
週末の我が家(2009-12-14 11:14)

初おでかけ
初おでかけ(2009-04-13 10:46)

沖縄美ら海水族館
沖縄美ら海水族館(2008-03-23 22:50)


Posted by tiptop*sato at 12:02│Comments(2)family
この記事へのコメント
こんばんは^^
うちの長女(3歳)は、
「お母さんの"おつてだい"する~」と言いますよ^^
長男がこの位の時は、「ババナ食べたい~」と言っていました。
不思議と逆さまになるんですよね~^^;
大人はその方が言いにくいと思うのですが…。
サンタさんのプレゼント、我が家もヒットでした。
Posted by ながみねながみね at 2007年12月25日 23:18
*ながみねさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
ながみねさんのとこのお子さんも同じですね☆彡
大人からすると、その方がとっても言いづらいんですけどね(^_^;)
本人が真剣に言っているだけによけいにおかしくって・・・。
ながみねさんのお子さんのところにはどんなプレゼントが
届いたんでしょうか??
クリスマスってやっぱりいいですねっ♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2007年12月27日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。