てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › obento › 3月のお弁当会。

2009年03月18日

3月のお弁当会。

3月のお弁当会。


先週の木曜日は、今年度最後のお弁当会でした!!

次男のyu・・・授乳の時間がちょうど5時半頃。
授乳を終えるとぐっすり眠ってくれたので
お弁当の準備もスムーズにできました(o^^o)


いつものお弁当の日より、私の起床時間が早かったので
ゆっくりゆったりとした気持ちでお弁当を作ることができました。
って言ってもたいした物は作れなかったけどね・・・。
適当におかず・・・。
おにぎりの上に、おさかなとうさぎをのっけただけなんだけど。笑
子供達が喜んでくれたので一安心!!

3月のお弁当会。

3月のお弁当会。


次のお弁当はゴーオンジャーがいいなぁ~♪っとshu。
無理です。笑


  • LINEで送る

同じカテゴリー(obento)の記事
春の遠足
春の遠足(2014-05-01 09:59)

2月のお弁当会。
2月のお弁当会。(2013-02-22 10:12)

10月のお弁当会。
10月のお弁当会。(2012-10-07 15:43)

最後のお弁当
最後のお弁当(2012-03-15 11:04)

10月のお弁当会。
10月のお弁当会。(2011-10-14 19:47)

9月のお弁当会。
9月のお弁当会。(2011-09-10 09:39)


Posted by tiptop*sato at 10:35│Comments(5)obento
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜(*≧m≦*)!

アナタ!!

なんでこんなに元気なの?!

感心します(*≧m≦*)

無理はダメよ〜(笑)
Posted by YOUSUKE at 2009年03月18日 15:20
*satoちゃん すごいよ~~~
えらい えらい!!
ちゃんと上等にお弁当作ってるね^^
産後は自分で思ってるより体力大分落ちてるからね。。。
気をつけてよ~
でも ほんとえらいです(^ー^)
Posted by りょう* at 2009年03月18日 18:47
相変らず素敵なお弁当です!
ていうか、すごい!!
ほんと尊敬しちゃいます・・・
でも、体には気をつけてくださいねー。
Posted by コトリ。 at 2009年03月18日 18:49
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

ご出産されたのですね!
おめでとうございます。

私も昨年8月に出産しました^^
娘は7ヶ月です。

なかなかお店に伺えずですが、遊びに伺いたいです。
お店にはいらっいますか?

とってもキュートなお弁当ですね!
Posted by happy_berryhappy_berry at 2009年03月21日 04:49
*YOUSUKEさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・。
え~~~~~!!
元気でしょ?!笑
今回はかなり早くから動き回っている私。
大丈夫かねぇ~~。
倒れないように頑張ります(^m^*)エヘヘ



*りょう*さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・。
りょう*さんもありがとうございます。
えらくないですよぉ~~。
作る人がいないからですよ!!
( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
産後はホントは休まないといけないけど・・・。
今回はかなり早くから動いている私。
大丈夫かしら??
気をつけます!!



*コトリ。さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・。
ありがとうございます(o^^o)
コトリ。さんとこも3人だから、休んでいられないですよね!!
お互い、体調には気をつけて頑張りましょうね♪



*happy_berryさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・。
お久しぶりですね‥‥……━★
そうなんです。
三人目を出産しましたよ(o^^o)
happy_berryさんのお子さんは7ヶ月になったんですね!!
私はもうしばらくお店のほうはお休みかなぁ・・・。
ちょこちょこ顔を出すことはあると思います。
お会いできたらいいですね!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2009年03月23日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。