てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 麻ひものちいさめバッグ*バテンレース

2008年10月16日

麻ひものちいさめバッグ*バテンレース

麻ひものちいさめバッグ*バテンレース


先日のちいさめバッグと同じデザインのバッグです。
バテンレースだけをつけてみました。

同じ形だけど、ぜんぜんイメージが違うから不思議!!


先日のはこんな感じ↓

麻ひものちいさめバッグ*バテンレース





麻ひものちいさめバッグ*バテンレース


清楚な感じに仕上がりましたよ(o^^o)
TIPTOPへ納品します。

sold-out


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 09:09│Comments(9)handmade
この記事へのコメント
うわぁ~!ホントにぜんぜん別物(@o@)
satoさんマジックだわ☆

TIPTOPさん 行きた~い!!
Posted by yururi* at 2008年10月16日 11:56
*yururi*さんへ

ぜんぜん別物でしょ~~!(^^)!
私マジックかしら?!
うれしいわぁ♪
TIPTOPに来て来て~☆
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年10月16日 13:55
satoちゃん最近めちゃいいペースで
作品できあがってるじゃない~(*^^)v
それでこそsatoちゃんだっ!

バテンレースつけるの疲れた?
なんか大変そうなイメージがあるんだけど。。。。
でもこれ一つでかなりかわいさUP↑だよね♪
Posted by R*mama at 2008年10月16日 14:52
*R*mamaさんへ

ホントに最近いいペースで仕上がってるよ☆彡
編み物、絶好調!!笑
頑張るわっ(o^^o)
バテンレースの縫いつけるのは
手縫いでやってるけど
あんまり大変じゃないよ~~♪
ちょっとゆがむからイライラする時あるけど・・・。笑
ホント、バテンレースをつけるだけで
ぜんぜんイメージ違うね!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年10月16日 22:35
お久しぶりです~
編み編みハマってますね♪
satoさんらしくシンプルなんだけど存在感がありますね~!
どのタイプもいい~ッス☆
近いうちお店に覗きに行きます!!
Posted by hi-me*mom at 2008年10月16日 23:03
編み編みペース、すごいですねー!
バテンレース狂の私・・・このBAGはツボです(♥´ω`♥)
可愛すぎですよ♥♥
Posted by at 2008年10月17日 07:58
*hi-me*monさんへ

おひさっ!!
はまってるよ~、編み物。
自分でも笑っちゃうくらい(^^)
simpleなほうが飽きが来ないよね‥‥……━★
ぜひお店のほうに遊びに来てね♪




*曄さんへ

曄さん、バテンレース狂なの~?!笑
でも分かります(o^^o)
これからもバテンレースをつけた物を
制作予定ですよ!!
お楽しみに☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年10月17日 09:49
昨日もお世話になりました。

satoさんのバッグもいつも素敵!
しかも4時間くらいでチャチャッと作ってしまうなんて・・・。
私も早くスピードアップして編めるくらい上達したいです。

また30日にレッスンで伺いま~す。
Posted by モモ@okinawaモモ@okinawa at 2008年10月17日 20:26
モモさんへ

お疲れさまでした〜!!
あれから進んでますかぁ?!
モモさんなら、パパッと作ってしまいそうですよ(^^)
私も楽しみにしてますね♪また、30日にお会いしましょうね☆
Posted by tiptop*sato at 2008年10月18日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。