てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 麻ひもの通帳ケース

2008年10月06日

麻ひもの通帳ケース

麻ひもの通帳ケース



リネン糸で編んだ通帳ケースです。
可愛くできました。

通帳以外にもポーチとして使えますよ(^^)



麻ひもの通帳ケース

麻ひもの通帳ケース


近いうちにTIPTOPへ納品予定です!!


コメントへのお返事が遅れています。
もうちょっとお待ち下さいね(^_^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 15:56│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
好調に復活の兆しだね。

このポーチ、すごく凝った編み方。。。
ド素人の私は毎回尊敬の一言だよ♪
これからもあみあみ。。。ちくちく。。。がんばってね。
Posted by R*mama at 2008年10月06日 18:06
*R*mamaさんへ

>好調に復活の兆しだね。
っってビックリしたよ。
ブログには書いてなかったけど
実は週末体調を壊してて寝込んでたんだ・・・。
少しずつだけど、編んでいけば進むから
頑張って作品作ってるよ(o^^o)
ありがとねっ♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年10月07日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。