てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 麻ひものまんまるバッグ

2008年09月29日

麻ひものまんまるバッグ

麻ひものまんまるバッグ



またまた麻ひものバッグです。笑
これも少しずつ編んでいたものです。

持ち手を革にして、ラインを入れてみました。
持ち手の耐久性がどうかな??っと
ちょっと心配なので、使ってみて使い心地を
確かめてみたいと思っています(o^^o)



麻ひものまんまるバッグ




ラインは、先日和みさんで買った
お気に入りのリネン糸を贅沢にも
三本取りで編んでみました!!
やわらかくてすっごく編みやすかったぁ↑(^^_)ルン♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 09:18│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
またまたノックアウト(;_;)
是非ともオークションに出品を♪♪
そうそう。。。
パソコン買い換えてデーターが残ってないのよ。
satoちゃんのIDまた教えてね。
Posted by R*mama at 2008年09月29日 10:43
 (((*´∀`)爻(*´∀`* ))) オヒサシブリデ~ス

ヤッバイです!
超かわいいです!!
興奮しすぎて、若干キータッチが早めです(笑)
やっぱり編み物できるっていいな~。
時間がとれたら、友達に教えてもらおうかな♪
Posted by hinanehinane at 2008年09月29日 12:21
こんにちは♪体調はどうですか?
可愛いバッグですね♪編み物が出来ないので
本当に感心します。。。色使いも素敵です(^-^)
Posted by camalucamalu at 2008年09月30日 08:27
すっごくかわいい♪
この前のバッグも素敵だけど、こっちもいい!!!

教えてもらいたいなぁ・・・。
Posted by まき at 2008年09月30日 16:34
これだね!

かわいかった~~!!!!

すごいよ~~~!!!
ほんとかわいかったよ^^
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年10月01日 23:53
*R*mamaさんへ

ノックアウトされちゃった(O_o)WAO!!!
オークション、やりたいけどねぇ・・・。
出品したら、メールするよね!!





*hinaneさんへ

お久しぶりっ(o^^o)
元気かしら??
キータッチが早くなるなんて嬉しいわぁ♪
hinaneさんもぜひぜひ編み物おすすめよ‥‥……━★





*バタフライモール事務局さんへ

コメントありがとうございます。
すごいHPがあるんですね!!
いろいろ検討してみたいと思います(o^^o)





*camaluさんへ

おひさしぶり↑(^^_)ルン♪
体調はだいぶ落ち着いてきましたよ!!
ありがとう☆彡
camaluさん、編み物やりそうだけど・・・。
ぜひぜひやって‥‥……━★
一緒に編み物したいですね♪





*まきへ

ホント一緒にやりたいね・・・。
今度、いつになるか分からないけど
作って送ってあげるね↑(^^_)ルン♪
気長に待っててね。笑




*YOUSUKEさんへ

これです。笑
また新しいの考えて作らなきゃね!!
お楽しみに(o^^o)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年10月02日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。