てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › はたらく袋展

2008年09月24日

はたらく袋展

素敵なイベントに行ってきました。
今日から始まった小さな和みさんでの
『はたらく袋展』

もぉ〜、すっごくいい感じ!!
それなのに、私ったら・・・。
しっかり持ってきたカメラを
見事に車の中に忘れてしまって(-_-;)
和みさんでの写真は一枚もありません。涙

とにかくすっごく素敵でしたよ。
素敵な作品がいっぱいで見とれてしまいました。
私も手作り頑張ろうってそんな気分になれました。
そして、和みさんでリネン糸を。


はたらく袋展



この写真の他にもきれいな色のジュートを
買っちゃいました‥‥……━★
少しずつ、作品作りに使っていけたらなぁと思っています。

店内にはたくさんのお客様がいらっしゃり、
その中で さ〜ち〜さんを発見!!!
息子クンも可愛くって(o^^o)
久しぶりにご対面できて嬉しかったなぁ♪
イベントはこういう楽しみもあるから嬉しいですね。

小さな和みさん、おじゃましました(^^)
またゆっくりリネン糸探しに行きますね。笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 16:59│Comments(6)shop
この記事へのコメント
わお、sato*さんおひさしぶりです。
今日私のブログカウントが多いのでなんでかなと
思っていたらsato*さんが記事にのせてくれた
からでしょうね。ありがとです♪
久しぶりに偶然お会いできて嬉しかったです。
相変わらずお元気そうで、そして
三人目楽しみですね~。
本当におめでとうございます。
和みさんのイベントホントかわいかったです。
私も何か作りたくなりました。
へたっぴですが・・・
今度お店に遊びに行きますね~♪
Posted by さ~ち~ at 2008年09月24日 21:22
*さ~ち~さんへ

昨日はホントに久しぶりでしたね!!
さ~ち~さんが入ってきた時、息子クンの顔を見て
『たしか・・・さ~ち~さんだはず・・・。』っと
思っていたもののなかなか声がかけられないで
いたんだよ‥‥……━★
でも、ご対面できてよかった(o^^o)
やっぱり息子クンかわいいね♪
今度会う機会があったらゆっくり抱っこさせてね~~!!
和みさんでは何か買ったかな??
私は糸ばっかり買っちゃったよ。笑
ホントに素敵なイベントだったね☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年09月25日 12:49
こんにちは!!
イベント初日にありがとうございます。
だいすきなゴヤケーキまで・・・。
うう・・・うれしいです♪
お買い上げの糸さんの作品ぜひみせてくださーーい!!

さーちーさんにも久しぶりに会えてうれしかったですよー♪
Posted by petit douxpetit doux at 2008年09月25日 18:57
satoさん、こんばんわ。
私も行きましたよ~!
会いませんでしたね。。
お久しぶりにsatoさんの元気なお顔が見たかったです☆
Posted by hi-me*mom at 2008年09月25日 22:38
私のお友達も出品していますよ!
和みさんのページで紹介されてる作品をみて
彼女の作品はすぐにわかりました(^o^)
私も行きたかったなぁ。残念(泣)
Posted by YOUSUKE at 2008年09月26日 09:06
*petit douxさんへ

先日はおじゃましました!!
やっぱり素敵でした↑(^^_)ルン♪
もっとゆっくりしたかったんだけど・・・。
今度はもっとゆっくり時間を作って
遊びに行くね‥‥……━★
糸、早速使ってます♪
↑の麻ひものバッグのポイントにも
使ってみたよ(o^^o)
他の糸も使ってみたけど、すっごくいい感じ!!
ケーキ、私も大好きなゴヤケーキでした。笑




*hi-me*momさんへ

hi-me*momさんも行ってきたのぉ~~!!
会いたかったね(o^^o)
和みさん素敵だったよね♪
今度はゆっくり行きたいなぁって思ってます。





*YOUSUKEさんへ

お友達が出してるのぉ~~?!
どの方だったんだろう↑(^^_)ルン♪
すっごく素敵な物がいっぱいだったよ。
YOUSUKEさんは今回は残念だっだね・・・。
旅行はどうかな??
楽しんでるかなぁ!?
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年09月27日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。