てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 携帯ケース

2008年07月25日

携帯ケース

携帯ケース



作ってみました携帯ケース。
ちっちゃなバッグの形です。

今回もしっかりと
私のものよ!!・・・シリーズで(笑)
アンティークのイニシャルテープをつけましたよ。


携帯ケース



かわいく仕上がりました。
これで携帯も傷つかなくてすみそうです。
カバンの中にかぎと一緒に入れて傷だらけだったんです。私の携帯(^_^;)
さすがずぼらな私っ!!
大切に携帯を守ってね(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 09:42│Comments(7)handmade
この記事へのコメント
可愛い携帯ケース!!
私も早く作らないと傷物になってしまう。
Posted by AyayaAyaya at 2008年07月25日 13:29
超可愛い〜〜〜*

シンプルで素朴。。。
こんなの売ってないのよね〜〜〜〜

かばんの中でも傷だらけ。。。
外では落とされ。。。

携帯入れ必要です!
Posted by マナティ* at 2008年07月25日 13:39
か、か、かわいすぎるぅ~工エエェェェヒΣ(´Д`*))))

編み物のケースってイイデスネ~(あ、外人みたい.....笑)
わたし編み物できないんで、うらやましいです。

習ってみようかな♪。。。って気にだけなってます(笑)
Posted by hinanehinane at 2008年07月25日 15:51
今日は楽しかったですね~。
久しぶりに(?)美味しいものをいただきました(^^)

携帯ケースも超かわいかった!!
あみあみしてるsatoさんを見てると
私も編み物始めたくなりました。
今度、教えてね(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2008年07月25日 19:45
*Ayayaさんへ

可愛いですかぁ!!
ありがとうございます(o^^o)
傷だらけになりますよね。携帯って・・・。




* マナティ*さんへ

超可愛い~~だなんて嬉しいです(o^^o)
ありがとです♪
私もカバンの中では傷だらけ、外では落とされて。笑
全く同じです(^_^;)




*hinaneさんへ

hinaneさんもありがとぉ~~~~~(o^^o)
外人みたいに言ってくれて、アリガトオ~~~。笑
hinaneさん、編み物できそうだけど!!
ぜひぜひチャレンジしてみて‥‥……━★




*angelique.さんへ

楽しかったねぇ~~。
ってしゃべりすぎだよね。笑
ランチ食べて帰りにお腹がすくってどういうこと??(-_-;)
今度時間作って一緒に編み物しようねっ♪
楽しみにしています!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年07月25日 20:10
めっちゃ可愛いじゃん!!
私のものよ、シリーズ最新作(笑)
こんなミニバッグを携帯ケースにするなんて
全然思いつかなかったよ。
ホント可愛いし、ナイスアイデア☆
Posted by R*mama at 2008年07月25日 20:15
*R*mamaさんへ

ありがとよっ(o^^o)
私のものよ!!シリーズが増えたよ。笑
これは、本に載ってたものなんだぁ♪
ちょっとアレンジして可愛いのが作れたらいいなぁっと
考え中よ‥‥……━★
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年07月26日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。