てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › イベントに持って行くモノ♯8

2008年06月26日

イベントに持って行くモノ♯8

TIPTOPオリジナルの布ナプキンも
明日のイベントには持って行きますよ‥‥……━★


布ナプ生活を初めて見たい方!!
新しい布ナプを買いたい方!!
ぜひ手にとって見てくださいね(o^^o)



イベントに持って行くモノ♯8




おりものシートも持って行きますよ!!
お楽しみに↑(^^_)ルン♪
(写真に写っているシート↓は売り切れているモノもあります。ごめんなさい)




イベントに持って行くモノ♯8




そして!!!!
明日、初めてお目見えの・・・。
布ナプとお揃いのかわいいポーチも♪
こちらです↓



イベントに持って行くモノ♯8



きゃわいいでしょ~~~~(o^^o)
布ナプとお揃いで使うとレディースdayも
一段と楽しく過ごせますよ☆彡


イベントに持って行くモノ♯8


『第4回 クラフト&雑貨フェスタin URASOE』

6月27日(金)  AM10:30〜PM4:00
浦添市産業振興センター・結の街(3F・大研修室)


イベントに持って行くモノ♯8


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 20:56│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
乙女dayシリーズだね∈(*´▼`*人)
こんなかわいい花柄たちだとブルーな日も
元気でそう~。
ホントちくちくがんばったねっ!
今度はsatoちゃんが熱出さないようにね。
イベント終わったらゆっくりするんだよ~。
Posted by R*mama at 2008年06月27日 05:48
*R*mamaさんへ

ホントにレディースdayが楽しくなるよ!!
R*mamaさんも布ナプ使ってみて‥‥……━★
私も熱出さないように気をつけるわぁ(^^ゞ
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年06月27日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。