てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 淡水パールのヘアピン

2008年06月09日

淡水パールのヘアピン

淡水パールのヘアピン


淡水パールを使ったヘアピンを作りました。
今朝5時半に起きて、久しぶりにやっちゃいました。笑

清楚な雰囲気がでる淡水パール。
私に清楚な雰囲気が全然ないので
これをつけるだけでちょっと乙女になれます(^^ゞ

月末に出るイベントに向け、少しずつビーズも
増やしていく予定です!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 09:13│Comments(6)handmade
この記事へのコメント
淡水パールのヘアピン!!ステキー★(^^)/~~
白い輝きが また 夏らしくていいですね
ほしいです!!
私も 清楚な雰囲気にさせて おくれ~
販売の予定はありますか???
講習会でも・・・
Posted by ふみふみ at 2008年06月09日 09:22
すてき!!
パールって品があって素敵ですが、
淡水パールってほかのパールにないかわいさがありますよね。
今月27日の結の街に出るのかな?
Posted by angelique.angelique. at 2008年06月09日 14:29
こんにちは~

近所のパン教室のNです~

先日は、偶然本屋さんでお会いしてびっくりしました~

ヘアピンとってもキュートですね~
またお店に遊びに伺いますね~♪
Posted by happy_berry at 2008年06月09日 14:59
またまたステキなのが出来たのですねぇ~(^^)
淡水パール、ちょっとおしゃれしたい時に大げさにならないのでいいですね♪
でも、清楚な雰囲気とはほど遠い私には...(笑)
*satoちゃんのハンドメイドはバラエティーがたくさんあって毎回楽しみです。
Posted by Chocochan at 2008年06月09日 18:10
これ付けたら清楚な奥様に見えるかしらん。^^
素敵です。
朝の5時から製作したんですか!!すごいやる気だぁ~
月末のイベントは布ナプとかも出す予定ですか?
Satoさんのは花柄が乙女心をくすぐります(笑)
こんな素敵なのを使ってたら月イチの憂鬱から楽しみに変わってくるかも!?です!
Posted by ここな at 2008年06月10日 19:47
*ふみふみさんへ

ふみふみさん好きそうだよね!!
淡水パール、大げさになりすぎないから私も大好きよ♪
販売も予定していますよ(^o^)
ちょこちょこっと出しているかもしれないので
のぞいてみてね‥‥……━★



*angelique.さんへ

ホント!!淡水パールは素朴だけど
すっごく清楚な感じだから大好きよ↑(^^_)ルン♪
ところで・・・体調は大丈夫??
昨日会えなくて残念でした。涙



*Happy_berryさんへ

こちらでははじめましてですね♪
先日はビックリしましたね(^^ゞ
全然気がつきませんでした・・・。
行動範囲が結構一緒かも。笑
このヘアピンおすすめです!!



*Chocochanさんへ

Chocochanさんもパールとか好きそうですよね♪
清楚ですよ!!Chocochanさん↑(^^_)ルン♪
>*satoちゃんのハンドメイドはバラエティーがたくさんあって毎回楽しみです。
って嬉しいお言葉ありがとです♪
ただの何でもやりたがり屋の私なんですけどね。笑
頑張りますね‥‥……━★



*ここなさんへ

これつけたら清楚な奥さんになれるよo(≧▽≦)O
そうそう、朝からビーズって結構いいなぁって思ったよ!!
なかなか早起きできないんですけどね・・・。
月末のイベント!!
花柄のナプキン、リネンのナプキンも出しますよ☆彡
遊びに来れるかな??
こっこチャンにもご対面したいなぁ↑(^^_)ルン♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年06月11日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。