てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › お弁当箱バンド

2008年06月06日

お弁当箱バンド

お弁当箱バンド



お弁当ネタではありません。笑

古いお弁当箱をソーイングBOXとして使っています。
でも時々、フタがぱかぱかと開いたりして・・・。
そこで思いついたのがお弁当箱バンド??笑
平ゴムを中に入れただけの簡単なバンド。




お弁当箱バンド




おかげでぱかぱかしなくなりました(^^ゞ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 09:02│Comments(5)handmade
この記事へのコメント
出たっ!!アンティークイニシャル~笑
"私のものよっ!!"って感じが増していいね~
なかなか自分のイニシャルに遭遇できません。。(>_< )
Posted by hito-58 at 2008年06月06日 09:36
リネンにアンティークイニシャル・・・・・
シンプルだけどめちゃくちゃいいよね。この組み合わせ。
お弁当箱もいい味だしてる♪
Posted by R*mama at 2008年06月06日 10:06
*hitoさんへ

ホントに出たっ!!!私のもの(^^ゞ
いろんなものにつけて自分でもおかしいよ。笑
まだイニシャルテープみつかっていない??
私も意識してさがしておくね↑(^^_)ルン♪



*R*mamaさんへ

この組み合わせ大好きよ♪
お弁当箱もだいぶ昔のものなんだぁ(o^^o)
いい味だしてるでしょっ!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年06月06日 20:33
はまりました*
大人向けのバンドって。。。ないですよね。。

シンプルで可愛くて素敵です〜〜〜〜!
Posted by マナティ* at 2008年06月06日 23:44
*マナティ*さんへ

そうなんです!!大人向けなくて・・・。
ってことでシンプルに仕上げたら
結構お気に入りになりましたよ↑(^^_)ルン♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年06月09日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。