てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 羊毛のまんまる達

2008年05月31日

羊毛のまんまる達

とうとう手を出してしまったぁ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

羊毛!!



羊毛のまんまる達




ずっとずっと気になっていた羊毛フェルト。
このまんまるが作りたくって。
どうしてもピンクッションを作る時に
羊毛フェルトにしたくて・・・。

そして今日は朝からこのまんまるを作っていました!!
一度作ったのでもう大満足(^^)
まんまるだけ作れれば満足のようです。私。




羊毛のまんまる達



↑ちっちゃいバーションも作ってみました。
これは娘のゴムにつけてみようかな?!

ただ今、タオルの上で乾燥中のまんまる達。
明日にはピンクッションとゴムに変身できるかな♪
楽しみぃ~~~(^-^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 12:21│Comments(5)handmade
この記事へのコメント
satoさんこんにちは♪またまたおじゃましちゃいます(*^^*)
羊毛ボール可愛いですよね☆またカラーがいい♪たまりません!
先日私も羊毛ボール作りましたよ。。意外と乾燥に時間がかかりましたぁ
satoさんの羊毛ボール見てたらまた作りたくなりました♪
Posted by ***maamiimama******maamiimama*** at 2008年05月31日 12:48
*satoちゃんお久しぶり♪
羊毛ボール可愛い^^ この色合いすごくいいねぇ~!
出来上がるの楽しみ。
それと...バテンレースとうとう始めちゃったんだね。
マスターしたら、教えてね♪
私は最近手作りから遠ざかってて...やりかけの物達がクローゼットの中で眠ったまんま...f^^; ミシンも全然触ってません(苦笑)
satoちゃんの記事を見てたら色々と新しい事にチャレンジしててすごいなぁ~って感心しちゃいます。
Posted by Chocochan at 2008年05月31日 14:43
****maamiimama***さんへ

羊毛・・・はまっちゃいますね(^m^*)エヘヘ
***maamiimama***さんも羊毛やってるんだぁ♪
色の好みが似ているから
きっと同じような色合いで作っているかな??
いろんな色で作ってみたいけど、
私はこんな色でしか作らないかも!!
今度、***maamiimama***さんが作った
羊毛ボール見せて下さいね‥‥……━★



*Chocochanさんへ

おひさしぶりです(*^-^*)
お元気ですかぁ?!
羊毛・・・手を出しちゃいましたよ!!
それと、バテンレースも作ってますよ♪
楽しいです。あとは時間が欲しい私です。笑
Chocochanさん、ミシンやってないんですね‥‥……━★
早く復活して素敵な作品作って下さいね♪
楽しみにしていますよっ(^^)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年06月01日 09:13
私もハマってたよ〜(笑)
かわいいよねぇ(≧∀≦)
色の選び方がsatoさんらしいねっ!
Posted by YOUSUKE at 2008年06月02日 13:16
*YOUSUKEさんへ

YOUSUKEさんもはまった1人なんだぁ!!
仲間だね(^o^)
私が選びそうな色ばっかりでしょ♪
それにしても乾燥させるの結構時間かかるね(。-_-。)ポッ
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年06月04日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。