てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › book › おんなのこの服、てづくりの服

2008年05月29日

おんなのこの服、てづくりの服

おんなのこの服、てづくりの服



子供達の成長・・・すごくはやい。
このあいだまで着ていたのに!!!っていう
お洋服がもう着られなくなったり。

特に娘のお洋服。
ぜんぜん足りません。笑
簡単に可愛く作れそうなお洋服の本。
これなら私にも作れるかな??っと
思うデザインがたくさん。

早く作りたいけど。
あぁ~~~~時間が欲しいΣ(|||▽||| )


  • LINEで送る

同じカテゴリー(book)の記事
お弁当の本
お弁当の本(2010-09-02 11:10)

リバティのムック本
リバティのムック本(2010-03-19 23:02)

外国の絵本
外国の絵本(2008-07-10 09:11)

ソーイング基礎BOOK
ソーイング基礎BOOK(2008-06-20 09:46)


Posted by tiptop*sato at 09:42│Comments(4)book
この記事へのコメント
この本可愛い服がいっぱいですよね〜♪
本屋で立ち読みばかりしてます(笑)
買え!ってかんじだけど買っても作る時間が…((*´∀`))ヶラヶラ
あたしもとりあえず買ってこようかな〜(笑)
Posted by 玲珠mama at 2008年05月29日 12:13
初めまして。

新着記事から遊びに来ました^^
この本、わたしも持ってます♪
ウチは女の子2人なので、本屋さんで見つけたときは即getでした(笑)
もう型紙もボロボロですが(^^;)作りたいお洋服がたくさんで、ホント時間が欲しい~って感じです(ワタシ、センギョウシュフデスガ。。。笑)
satoさんお忙しそうですが、是非時間を見つけて作って欲しいと思います♪
Posted by hinanehinane at 2008年05月29日 14:24
アタシも持ってます♪
月居さんのデザイン好きなんです〜
でも、この本からつくったかな? 記憶がない。。^^;
moonちゃんに似合いそうな服ばかりだよね〜
子ども服の本ばかりが増えていきます。
つくらねば。。
Posted by chichichi at 2008年05月29日 16:24
*玲珠mamaさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
この本ホントに可愛いものばっかりですよね♪
私も立ち読みばっかりしてたんですが・・・。
とうとうあきらめて買っちゃいましたよ‥‥……━★
見ているだけでも飽きないし!!是非買って下さい!!




*hinaneさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^-^)
hinaneさんもこの本お持ちなんですね♪
型紙がぼろぼろってことはいろんな洋服を作ったのかな??
私も早く時間を作って縫いたいです!!
頑張るわっ☆彡



*chiさんへ

やっぱりchiさん持っているんだね!!
持っていそう(^^)
chiさんアレンジして作るの上手だから
パターンいらないんじゃない?!
ぜひ同じの作ってチビちゃんと娘とおそろにしましょっ♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年05月30日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。