てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 試作

2008年05月14日

試作

試作



女性の体に良くて、エコで・・・。
ここ最近、その試作ばかりしています。

気軽に取り入れることができるように
簡単にできるようにと毎日考えて作っています。

試作でできれば、お店のほうでの
1dayレッスンでもレッスンを予定中。


何???っと思った方。
アレかな???っと思った方。

出来上がり次第アップします♪
お楽しみに‥‥……━★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 09:56│Comments(7)handmade
この記事へのコメント
はじめまして。いつもブログにはお邪魔していたのですが始めてコメント残します。布ナプかな~と思うのですがどうでしょうか?私も使ってみたい気はするのですがなかなか始めることができません。自分で作ったら布ナプ生活できるかな~。
Posted by まみまま at 2008年05月14日 10:36
satoちゃん~~~。
絶対アレだよアレ!!!!(笑)
Posted by Rmama* at 2008年05月14日 11:03
おはようございます☆

体にやさしく環境にやさしいもの。
そして・・・おしゃれで手作り♡

わたしも使ってみようかなぁ(*^_^*)

PS:カウプレ届きました♪
  テーブルにかざっていま~す★
  たくさんの心づかい、ありがとうございました。
Posted by ti-nati-na at 2008年05月14日 11:51
アレですね、アレ(笑)

種蒔の時に購入したsionさんの手作りキット。
やっと完成しました!!!
satoさんが「手縫いでも大丈夫だよ!」と後押ししてくれたおかげです♪
ありがとうございます☆
ミシンよりも、かえって暖かみが出て、しかもかなりの愛着がわき、手縫いをして良かったです(喜)
でも数がぜんぜん足りないので、これからまた頑張ります!
Posted by yuminko☆ at 2008年05月14日 12:59
楽しみにしています*
子育て良品ショップ『ONE』で買おうとしてました!

レッスンなんて。。。あったら〜〜行きたい!
楽しみに待っています*
Posted by マナティ* at 2008年05月14日 16:10
エコナプキンですか?
Posted by dokbua at 2008年05月14日 16:16
*まみままさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます♪
そうです。布ナプですよ~~(^^)
私も使っていますが、ホントに良くっておすすめです!!
ぜひぜひ布ナプ生活始めてみてくださいね(^▽^)



*Rmama*さんへ

そうそう、アレよアレ!!!
Rmama*さんは使っているんだっけ??




*ti-naさんへ

そうです!!
体にも環境にもいいアレです♪
ぜひ使ってみて下さい(^◇^)~♪
カウプレも無事にお届けできてよかったぁ!!
こちらこそ、ありがとうございました‥‥……━★
これからもよろしくです!!




*yuminko☆ちゃんへ

そうよ!!アレよ♪
yuminko☆ちゃんがキット買ったアレよ!!
作ったんだね~~~(^^)
手縫いで作るのもいいでしょ~~。
私もレッスンで作れるように手縫いで作ったけど
かなりいい感じ!!
ホント、1枚ではぜんぜん足りないから
頑張ってチクチクやってね!!!



*マナティ*さんへ

楽しみにしてて下さいね♪
レッスンで5月中にはやる予定ですよ(^^)
子育て良品ショップさんのも素敵な布ナプですよ!!
TIPTOPでも扱ってますよ~~☆彡



*dokbuaさんへ

ずばりそうです(^^)
かなりおすすめですよ‥‥……━★
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年05月17日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。