てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › ソーイングケース

2008年05月07日

ソーイングケース

ソーイングケース



だいぶ前に買って材料が眠っていたソーイングケース。

GWの間に何か1つでも作りたいなぁって思ってて・・・。
子供達のそばでチクチクしようと思っていたけれど、
できるはずがありません┐( -_-)┌

昨日、子供達が寝静まった後
頑張って作ってみました。


ソーイングケース

ソーイングケースソーイングケース

ソーイングケース


ソーイングケース

片づけがへたっぴな私。笑

ニッパーは??
目打ちは??

と、これからは探さなくなるかな(。-_-。)ポッ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 12:29│Comments(5)handmade
この記事へのコメント
私も片付け苦手@@
ソーイングケース作ったのですか?シンプルで可愛いですね。
Posted by dokbua at 2008年05月07日 15:28
かわいい〜〜(☆ゝ3・)σ
あたしもあれ??どこいった〜〜!??って慌てる事が
多いので(笑)作ってみようかなぁ。。
ホント、子供が寝てからじゃないと難しいですよね(笑)

あと、カウプレの参加賞届いてました〜!!!
すっごい可愛くて大興奮( *´艸`)
はずれたのにこんな可愛いもの頂いちゃって
いいのかな〜〜?って思っちゃいました☆
大事に飾りまーす♪♪
ホントありがとうございました♪♪
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2008年05月07日 17:04
あはは(笑)
片付け下手には見えないけどな~。
ウチの母に、「satoさん家、きっとすごく綺麗に片付けてて素敵な
空間だはずね~。あんた、行って見習ってきなさい!」なんて
言われてるよ~^^
Posted by LaLa at 2008年05月07日 17:35
satoさん♪
おはようございます。。ついに、昨日きました!!
大分に・・・カウプレがっ!!!
もう、ポストに包みがあったとき、背中がゾオオォォッとしました(笑)
しかも、すごく可愛いカウプレ。。。大切に飾らせてもらいます。
ホントにありがとうございましたm(^^)m

追伸:記事にリンクさせてください。お願いします。
Posted by ハイサイ スキンハイサイ スキン at 2008年05月08日 09:10
*dokbuaさんへ

私の仲間ですか??笑
モノが多すぎて・・・。
減らす努力を!!っと考えている今日この頃です。笑
ソーイングケース、作っちゃいました。
simpleだと飽きないんですよね(^^)



*☆JUNGO☆さんへ

☆JUNGO☆さんも仲間???笑
雑貨が好きな人ってホントにモノが多くって大変よね!!
お互い片づけ上手になるように頑張ろうね(^-^)
カウプレも届いたようでよかったぁ♪
気に入ってもらえて私も嬉しいよ!!
これからも末永くよろしくね‥‥……━★



*LaLaちゃんへ

へたっぴなのよ・・・。笑
雑貨を買ったり、ハンドメイドするまでに
ホントは片づけが先なんだけどね!!
きれいにした我が家に招待するから
楽しみに待っててね(^-^*)
いつになるんだろう??( ̄m ̄)ぷぷぷぷ



*ハイサイスキンさんへ

届きましたかぁ!!!
よかったぁ(^^)無事に海を渡ったんですね♪
>背中がゾオオォォッとしました
って!!!ハイサイさん可愛すぎるぅ!!!
こんなに喜んでもらえて嬉しいです(^-^)
ありがとです♪
記事の件もありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いしますねっ☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年05月08日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。