てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › A mutter › 連休最終日

2008年05月06日

連休最終日

連休最終日


連休最後の日。
我が家は今日もおうちでまったりです(^^)

昨日もずっとおうち。
今日もおうち・・・の予定。

私はちょっと時間を見つけてチクチクする予定。
できるかな??


  • LINEで送る

同じカテゴリー(A mutter)の記事
この頃の私
この頃の私(2015-10-29 21:54)

・・・・・。
・・・・・。(2015-10-17 10:24)

大好きなイロ
大好きなイロ(2014-10-09 22:43)

FBでも『tiptop』
FBでも『tiptop』(2014-10-05 21:33)

41
41(2014-04-30 10:37)


Posted by tiptop*sato at 12:26│Comments(4)A mutter
この記事へのコメント
sotoさんこんにちは。
GW最終日、おうちでまったりも良いですよね♪
moonちゃんとshuくんは今日はどんな遊びを楽しむのかなァ。
(昨日の塗り絵、楽しそうでした)
それから写真のパンケーキとっても美味しそうですねヽ(^o^)丿
私、あんなふうに綺麗に焼けません(>_<)
Posted by ☆ara☆ at 2008年05月06日 12:36
*☆ara☆さんへ

最終日ですね!!
☆ara☆さんはどんなGWだったかな??
今日は子供達、おうちでおままごと三昧よ(^^)
昨日のぬりえも大人でもおすすめよ!!
写真のパンケーキは朝ご飯でした。
テフロン加工のフライパンだったら
油をしかずに弱火でゆっくり時間をかけたら
きれいにできるよ‥‥……━★
試してみてね!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年05月06日 13:32
ゴールデンウィーク、充実しているようですね。
うちは三日に子供達も一緒に家族で美ら海行ってきました。
あとは子供達はお父さんに任せて、
お母さんは家でゆっくり、だらだらしてます(0^_’)b
休み明け、またランチでも行きたいね(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2008年05月06日 15:05
*angelique.さんへ

美ら海水族館に行ってきたの~~!!
遠出したね♪
我が家もどうにか子供達を満足させて
楽しいGWを過ごすことができたよ(^^)
時間作って、ゆっくりしゃべろうね♪
マッサージもお願いしたいなぁ・・・。
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年05月07日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。