てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › handmade › 久しぶりのエコクラフト

2008年04月14日

久しぶりのエコクラフト

久しぶりのエコクラフト




久しぶりにエコクラフトやっちゃいました(^▽^;)>゛
やることいっぱいあるのに現実逃避です・・・。

今回はレッスンを2回に分けて
どうにか仕上げることができました!!
どうしても作りたかったこの形。
またまたエコクラフトにはまってしまいそうです。笑

講師はTIPTOPでおなじみの
 『ri-houseのエコクラフト』のりっちゃん
いつも素敵な作品を作っている素敵な作家さんです!!

りっちゃん、ありがと~~(^^)
ニス塗り頑張るね!!



久しぶりのエコクラフト


久しぶりのエコクラフト


先日のカウプレ!!
準備を進めていますが、まだご連絡をいただいていない方が数名いらっしゃいます。
今からでもまだ大丈夫ですのでぜひぜひご連絡を下さいね(^^)
『メッセージを送る』より、ご連絡をお願いしますね♪

tiptop*sato




  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事
梅雨明け~~!!
梅雨明け~~!!(2016-06-16 12:00)

可愛すぎ~♪
可愛すぎ~♪(2016-06-14 14:23)

元気です◡̈
元気です◡̈(2016-06-03 18:12)

ちまちまと。。。
ちまちまと。。。(2015-11-13 12:25)


Posted by tiptop*sato at 21:37│Comments(12)handmade
この記事へのコメント
おぉ~っ!!完成品してる~、可愛いっっ!!
私も欲しいな~習いたいな~
でもでも、今の私には、"作る"よりも"買う"方が早いかも。。
ミシン熱が↑↑なのでね。笑
Posted by hito-58 at 2008年04月14日 22:18
*hitoさんへ

完成したよ‥‥……━★
結構お気に入りになったよ(^^)
どうしよう・・・エコやりたい病にかかりそうよ。笑
hitoさんは今はミシン絶好調だもんね♪
それにしても、あの早さにはビックリしたよ(。-_-。)ポッ
楽しみにしているね!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月14日 23:02
ほぉぉ~!!
この形かわいぃー!!!
手持ちの部分が凝ってるねぇ(マジマジと見ちゃう)
やばいですよ・・・私もやる事たくさんあるのに・・・
見たら・・・作りたくなるやんねーーーー(T▽T)くぅ~
Posted by LaLa at 2008年04月14日 23:10
ほぉぉ~!!
この形かわいぃー!!!
手持ちの部分が凝ってるねぇ(マジマジと見ちゃう)
やばいですよ・・・私もやる事たくさんあるのに・・・
見たら・・・作りたくなるやんねーーーー(T▽T)くぅ~
Posted by LaLa at 2008年04月14日 23:13
素敵!!  色合いといい、形といい、
satoさん っぽくて素敵です(^-^)

かごにさしてある バラもかわいい!!

でも、また寝不足にならないように、
ほどほどに・・・ね(^_-)-☆
Posted by angelique.angelique. at 2008年04月15日 00:54
シックでいい感じですね~~。
私も今エコクラフトにハマっていて・・・もう大変になっています・・・・(; ̄ー ̄A
Posted by ウリズン at 2008年04月15日 13:07
おっ!久しぶりのエコですね♪
渋い色っす!
いつものアースカラーもいいですがこっちもいい感じ
やっぱりSatoさんは何してもセンスがいいなぁ~って思います。
エコも自分のモノにしてますもん。
それと「やることいっぱいあるのに現実逃避です」ってくだり・・・なんか分かる!!
違うことしたくなるんですよねー結局ただの後回しにしちゃってタイヘンするのは自分なんだけどねー^^;
Posted by ここな at 2008年04月15日 15:13
写真のは手作りですか!?
レトロちっくで素敵~(♥´ω`♥)
Posted by at 2008年04月15日 16:35
*LaLaちゃんへ

2回もコメントありがとう。笑
でしょでしょ!!
この形、惚れちゃうでしょ~(*^-^*)
出来上がったかご眺めてにやにやしてるよ♪
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!
時間作って絶対遊びに行くからね(^^)



*angelique.さんへ

かわいいでしょ~!!
angelique.さん、この雰囲気好きそうだよね(^^)
バラ好きだし。笑
睡眠不足にならないように気をつけます。
(angelique.さんには嘘つけないね・・・すぐにばれそう(^▽^;)>゛)



*ウリズンさんへ

そうですよね~~♪
ウリズンさんもイベントに向けて
たくさん作っている頃ですよね(^^)
私は売り物じゃないんだけど、どうしても
作りたくなってわざわざこの時期にやっちゃいました。笑
やめられないですね!!エコクラフト!!



*ここなさんへ

ホント久しぶりにエコやっちゃったよ~~~(^-^)
楽しくって、やっぱりヤバイです。
自分の好みにできるってやっぱりハンドメイドって
いいですよね~~♪
ここなさんも早く復活しましょっ!!
誘ってますよ~~~(^◇^)~♪



*曄さんへ

かご、手づくりですよ~~~!!
頑張って編んでみましたよ(^^)
久しぶりだったので楽しくって♪
私もこのレトロっぽいのが気に入っちゃいました☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月15日 23:07
わぁ☆かわいい〜〜!!!
あたしも最近エコクラフトに興味があって
挑戦してみたんですけど。。。難しい〜(笑)
小さなカゴでもかなり苦戦しました(;´▽`)ゞ
satoさんみたいに上手に編めるようになりたいなぁ♪♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2008年04月15日 23:55
こんばんわ!私は今日初めてやってみました(u‿ฺu✿ฺ)
子育て支援センターで教えてもらったのですが
はまりそう。。。です。
Posted by butterflybutterfly at 2008年04月16日 23:30
*☆JUNGO☆さんへ

☆JUNGO☆さんもエコに目覚めたんですね!!!
楽しいですよね~~(^^)
私もまだまだ苦戦してますよ!!
お互い楽しみながら上達するといいですね♪



*butterflyさんへ

butterflyさんも始めちゃったんですね!!!
はまっちゃう気持ち分かってもらえました??笑
やめられないですよね(^-^*)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月17日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。