てぃーだブログ › tiptop handmade zakka › shop › dal

2008年03月27日

dal



我が息子、何をたたずんでいるんだぁ・・・。


dal



昨日はhitoさんのイベント帰りに
突然思いついて・・・。

ずっと行きたかったrueさんのお店
『dal』へ。

残念ながら、rueさんとは入れ違いだったようであいにく外出中。
でも、お友達がお店番でいて下さって
ゆっくりとお店を楽しむことができました。


お店に入ったと同時に、shuが力んでる。
『ん~~~~』って。
うっそ~~~って感じの私をよそに
見事にやってましたよ彼は・・・。
店内をほとんど見ていないのにトイレから借りちゃいました。恥
rueさんのお友達の方、びっくりさせてしまって
ごめんなさいね(^▽^;)>゛

shuが落ち着いたところで・・・。

素敵です♪
もぉ~~。rueさん色。かなりいいです。
大好きな色ばっかり。
そして、気になるものが飾られているけど
たぶん非売品だと思う。笑


dal

daldal

dal

daldal


お店の中だけではなく、外観もすっごく可愛くって(^^)
おすすめのお店です!!
また行きたいなぁ♪
rueさん、今度は連絡していくね~~~。笑


dal


たたずんでいた息子。
こんなんなりました。
rueさん、ごめんね・・・。
ここたたずんでいい椅子じゃないよね\(__ ) ハンセィ


dal


  • LINEで送る

同じカテゴリー(shop)の記事
kiitos
kiitos(2014-03-27 10:42)

大好きな場所
大好きな場所(2008-12-28 13:52)

ちいさなmarché
ちいさなmarché(2008-11-19 16:00)


Posted by tiptop*sato at 10:24│Comments(8)shop
この記事へのコメント
私も一度行きたいと思っています、dal♪
行きたいお店がいっぱいあるんだけど、チビ連れではちょっと・・・
なのでチビが保育園行ってる間にいつか!

そうだ、今日気合入れてTIPTOPさんへ行ってきました。
北谷在住なので気合入れないと行けないんですよね・・・

ちっちゃなハンガーはsatoさんのものでしょうか?
可愛くて連れて帰ってきてしまいました(*^∀^*)
(blogにUPしてます)
Posted by at 2008年03月27日 13:34
*曄さんへ

dalさん、すっごく素敵でしたよ!!
ぜひぜひ遊びに行って下さいね(^^)
曄さん、昨日はお店のほうに遊びに
来て頂いたようでありがとうございます(^-^)
会いたかったなぁ・・・。
ハンガーもお買い上げありがとうございました♪
ハンガーは昨日お店にいた弟の作品です!!
また、ぜひ遊びにいらして下さいね。
ブログにアップもありがとです☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月28日 16:11
うちと一緒♪
次男を連れて行ったんだけどトイレをしっかりお借りしましたよ~!

かわいい服がいっぱいでしたね。
子供たち小さくなれ~!って思いましたよ。
Posted by rarako at 2008年03月28日 18:01
satoさん、おはよぉ~^0^
15万件突破ぁ~、おめでとぉ~♪凄いですねぇ^-^
これからの活躍も楽しみにしてます。
頑張ってくださいねぇ~^0^

ところで、Dalさん可愛いぃ~ねぇ♪
妹と、行きたいねって言いながら・・延び延びです。

しゅうくん、Dalさんのお店でリラックスしてますねぇ~
可愛いぃ^-^
**ち、までしちゃったのねぇ^m^
私も、昨日姪っ子ちゃんの、異様な様子に遭遇したのですが・・
可愛かったです^^
Posted by RichanRichan at 2008年03月29日 08:13
*rarakoさんへ

rarakoさんもdalさんに行ったんですね!!
そして・・・トイレ借りちゃったんですね(^^)
みんな同じようなことしてるんですね。
ちょっと安心しました(^-^*)
ホントかわいい子供服がいっぱいで!!
子供たち小さくなれ~って気持ち分かります♪



*Richanさんへ

ありがとうございます♪
Richanさんカウプレに参加希望かな??
もしよかったらカウプレの記事へのコメントもよろしくです(^^)
dalさん、かなり良かったです!!
もう、私好みの色ばっかりで・・・。
初めて行ったのにすっごく落ち着く(^-^)って感じ。
ぜひぜひ妹さんと行ってみて‥‥……━★
shu、みごとにやってましたよ・・・。
姪っ子チャンの異様な様子に遭遇って、shuと同じ状況??笑
あんな時って、真剣な顔してるから可愛いよね~~♪
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月29日 08:40
私も行きましたよ~^^
②度目・・・今回ゎお友達へのギフトを選んできました^^
雑貨のディスプレーが増えてましたね。
Posted by dokbua at 2008年03月31日 09:49
私も行きましたよ~^^
②度目・・・今回ゎお友達へのギフトを選んできました^^
雑貨のディスプレーが増えてましたね。
Posted by dokbua at 2008年03月31日 09:49
*dokbuaさんへ

dokbuaさんも行ったんですね!!!それも2回!!
ホントに素敵なお店ですよねっ(^^)
rueさんらしくて私も大好きなお店になりました♪
また早く行きたくてウズウズしてます(^▽^;)>゛
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月31日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。